Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

本気でブログを書こうと思ったきっかけ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

ある日の博多

グランドハイアットそば。

空と水が、キラキラしていました。

 

 

今日から本気でブログを書こうと思った。

今まで本気じゃなかったわけではないけど
ほんとに表現したいことをもっと素直に綴っていこうと決めた。

そう思ったきっかけは
仲の良い友達が
ブログに書いていた内容。

彼女とはよく話しているので、
近況は知っていたけど…

最近ブログ見てないなあと思い
久々開いたら

わたしにかかわることが書いてあったのだ。しかも、ちょー嬉しいこと。

 



内容は、zoomやメッセンジャーで、聞いていた話とかぶる。



でも
改めてブログの文字で読むと

おしゃべり中には聞けなかったディテールが書かれていたり
彼女の心の動きや情景が伝わって、めちゃくちゃ感動した。

 


「泣いた〜」って伝えたら「どこの部分?」って返してきて
笑えました。

彼女のブログが響くのは
素直にまっすぐに綴っているからなのだよね。

そんな、たましいフレンドである友人に背中を押されて
わたしも自分のためにまたブログを

書き続けようと思ったのでした。



自分に響く言葉で書いて
誰かの心にも響いてくれたら嬉しいな。

と思いながらさっきブログのデザインを変えました!

大好きな「桜」がテーマ。愛おしくて何回も見ちゃう。

 

 

セッションや、講座も、お待たせしました!

受付をスタートしています。

 

 

 

miwa'sプライベートセッション - Beautiful Harmony

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony

 

 

感謝∞

 

miwa