Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大きな感情は大きなチャンス

ちょっと前に、こんな経験をしました。
 
夜、ベッドに入って体が緩んだ時に、
突然、孤独感で、わ〜っと涙が出たんですよ〜
 
最初は理由も分からず…
UEでクリアリングしてみたら...
感情がゼロになって...
 
「こうしたい。明日からこうしよう」という
決意が、はっきり具体的に心に響きました。
 
これ、
ポジティブなことなのですが、
私にとって結構大きな決意でした。
 
 
その光が大きい分、「影」となって、
「孤独」という感情を感じていました。
 
 
 
 
UE講座でもお伝えしている通り
ネガティブ感情は、チャンスなのです。
 
その人の、才能や、本音の願いが、ピカ〜っと輝いているからこそ
「影」ができて、ネガティブを感じる。
 
 
そして、たましいが、成長すればするほど、
大きな望みを持つようになるので、
その分、ネガティブな感情が強く出ることがあると思います。
 
 
 
今は地球人みんなが、例外なく、史上最大レベルの
「変化の波」を通過しているところなので、
たくさんの感情を感じたり、揺れたりして、当たり前なのです♪
 

どうか、ネガティブを感じている自分を責めずに、
受講生さんは、アルティメットクリアを流してみてくださいね!
 
 
思いもよらなかった願いや、喜びや、高次元の声に
つながることができると思います❀
 
良い週末を!
 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony