Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「おじいちゃん家」みたいな淡路のホテル

 

淡路島で「ピッタリ好み」のホテルに出会えました。

インスタで見つけた、ホテルグランパ

 

f:id:miwatime0426:20211102211513j:image

 

9月にOPENしたばかり!

 

Grandpa =

おじいちゃん

 

f:id:miwatime0426:20211102211308j:image

 

「実家に遊びにきたような、民宿のような、そんな気持ちになってほしい」というオーナー女性のお言葉通り。

 

f:id:miwatime0426:20211102211545j:image

 

1階のカフェのアンティーク家具や食器類は、ご自身がイギリスで見つけられたものばかりだそう。

 

ここでいただく朝ごはんは、淡路の美味しいものがぎゅっと詰まっていて

元気に一日をスタートできます。

 

f:id:miwatime0426:20211102211325j:image

 

お仕事で利用する方も多いみたいですが、「ビジネスホテル」という感じが(いい意味で)しない。

 

ヨーロッパの温かいプチホテル気分、とても好きになってしまいました。

 

f:id:miwatime0426:20211102211332j:image

 

秘密にしたい(笑)けど、やっぱりみんなに知ってほしいです❀

 

 

 

美和