Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

プロフィール

美和 Miwa

美しいと感じることや
センスいいヒトやモノに惹かれます。

アンテナにピッと響いたことを
コトバや画像で伝えることが好きです。

また、共鳴してくれた人とつながることが
たのしいです。


生まれつき宇宙とつながる力が強く
繊細で直感的な子どもでした。

自覚したのは、大人になってからです。



直感と星読みを駆使して
相手の才能を見つけたり

それに火をつけることが得意です。

2017年にUEインストラクターになってからは

人の心や身体を癒す魔法に、

磨きがかかりました。

f:id:miwatime0426:20201222185234j:plain





最近は、私のそばにいると
スピリチュアル的スイッチが入ったり
使命を見つける人が増えているようです^^



たくさんの人が聖なる自分を思い出し
5次元LOVEの地球で再会できますように

願いをこめて日々活動しています。

ON/OFFどちらの日も過ごし方は同じで
好きなカフェやホテルラウンジ、

海のそばなどで

読書か、妄想か、音楽に没頭か、

ブログ執筆をしています。



ヨガとベジタリアンが気持ちいいので

長年続けています。

 

美和について(自分史)

∞∞∞

人類の開拓者

みちびき役

生まれ変わらせ屋

 

スターシード

 

ライトワーカー
∞∞∞

四柱推命 丁亥

太陽 牡牛

月 天秤

Asc 天秤

∞∞∞


星読み


多次元チャネリング、ヒーリング

 

双子の魂(ツインレイ )

∞∞∞

好きなもの…海、山、美しい空間、コントワーデコトニエの服、読書、ヨガ

好きな場所…鎌倉、逗子、葉山、代官山、バンクーバー、ハワイ、ロンドン

好きな本…マチネの終わりに

好きな映画…君の名は。

∞∞∞

Japan🇯🇵→US🇺🇸→Canada🇨🇦→ Japan

/Light Worker, Starseed, Vegetarian,Yogini🌸

 

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。