Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

沖縄で歌のレッスン

 

 

沖縄には
歌のレッスンに来ています。

f:id:miwatime0426:20201023223806j:image

 

沖縄在住
直樹先生のレッスン

 

2014年末にちょっとだけ
お試しボイストレーニングを受けて
感動して以来、「また習うなら絶対にぜーったいに

直樹先生がいい!!」と思っていたくせに、

自分で連絡する勇気もなく

6年ほどが過ぎ…

 

でも先日、思いが天に届いてご縁が繋がったのです!

 

すぐ沖縄行きを決めて
ありがたいことに

今日、初レッスンでした

 

 

直樹先生はとっても優しいのに
私、先生のピアノの前に立って
めちゃくちゃ緊張して

でも先生はまず私の話し声を褒めてくれました。

 

 

「ハスキーまでいかないけど、ノイズがあって、心地いい声」と…

そんなふうに言われたことない!

 

ピアノに合わせて発声しながら
先生が指示をくれるのですが

直樹先生の言葉は感覚的で
ストンと体に入ってくるんです

 

言われた瞬間に体が変わる
声を出す位置が変わる。

 

先生が「自分の内に響かせて」と言ったときに
体感が「あ」とわかって

ぜんぜん違う音が出た。


自分の声を見つけた!と感じました

 

「じゃ1個選んで歌ってみようか」と見せてくれた3曲の中に

「糸」があってドキッとした

 

f:id:miwatime0426:20201023223843j:image

 

数年前からこの歌
なぜか気になってて

 

今朝も飛行機乗る前に友人が「糸」のことをメッセージくれてました。

 

先生に「『糸』やってみます」と伝えたものの実は2、3回しか聞いたことない…

 

のだけど歌い始めたら
何が起きたのだろう
生まれて初めて
人目を気にせず歌えた

 

目の前にプロの音楽家がいることさえ忘れて歌ってた

 

先生が褒めてくれた
もう今日は教えることないくらい良いよ、と

なんで褒められたかわかんないけど
ぜんぜん上手でもないけど
私にしか出せない音が出たのはわかった。

 

直樹先生は魔法使いのようだ!!

 

 

放心したままホテルに帰って
「糸」を口ずさんでいたら
急に感情がどっと溢れた

 

どうしてこんなに歌いたかったんだろう?

 

f:id:miwatime0426:20201023223950j:image

 

誰も聴く予定はないのに
なんの意味があるんだろう?

 

それでも歌わないまま一生が過ぎるのだけはいやだった

 

 

「糸」の譜面を見てるだけで泣けてしかたなくて

 

プロのミュージシャンの方達は、こんなに感情が揺さぶられることを

日々仕事としてやっているのか。すごいなぁ

 

 

f:id:miwatime0426:20201023224133j:image

 

私の中にもまだまだ未知の感情や想いがあって、

表現されたがっているのかもしれない

 

 

それを「歌」という形で感じ経験したことに意味があるんだ

 

体と魂が振動したがっていた
それが喜び
それだけでいいんだ

 

 

封印していた未来を解き放った気がした

昨日と同じじゃない自分が始まった∞

 

 

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。