Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球文明の中心は淡路島

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

ある日の淡路島♡
 

f:id:miwatime0426:20210604005548p:plain



 
神戸側から橋を超えて上陸した瞬間
「来たね」と神々の声がした気がしました。
 
 
 
いま地球文明の中心はこの地にあると言われていて…
いつか行こうと夢見てた。
 
思いのほか早く叶って嬉しいです。
 
世界の中心がこんなに優しいエネルギーなら
私たちの未来は絶対に大丈夫だ、と思いました∞
 
 
 

f:id:miwatime0426:20210604005307j:plain

 

淡路在住の真由美ちゃんおすすめの
お弁当を仲良く食べています
 
 
島に着くまで全員バラバラに動いてました 笑
 
宿も交通手段も 笑
 
この旅についてはちょっとずつ書いていきたいです
 
f:id:miwatime0426:20210604005321j:plain
シンクロ、偶然…そんな言葉はこの世から近年中に
消え失せてしまうかもと思ったくらい
 
必然の連続。
 
 
数千年まえから決めていたような光の一本道、
未来に向けてスッと伸びています
 
 
 
 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210604005729j:plain

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com