Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

6/23 世界に私を届けよう∞星読みxSNS グループコンサルテーション

 


❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ 

 

 

詳細は記事の

いちばん最後をご覧ください↓↓

 

 

 

今日は午前中にZoom講座をしました〜

ちょっと休憩♪

 

f:id:miwatime0426:20210516180505j:plain

 

 

最後、時間オーバーした質疑応答の

お話がよかったので、シェアします!

 

講座の内容は...

星読み X  SNS発信 

でした。

 

質疑応答で、「ギャップの出し方」の話になりました。

"ギャップを出そう"と思って発信する...

ということではなく^^

 

私たち、真面目なことや、役立つことを書かなきゃとか、

かっこよく見せたいとかいう欲があるんですよね。

私もあった!

 

それが悪いわけではないけど、

自分の片面しかSNSで見せていない。

 

f:id:miwatime0426:20210127112413j:plain 

 

 

四柱推命を数100名見てきて

「真面目な星」だけ持っている人って、

誰もいないんです。

 

 

 

みんな、真面目だけど子どもっぽいとか

恋愛体質だけど社長気質、みたいに、

意外性とか、真逆の気質を持ち合わせている。

 

 

 

 

そのうちどれかは出していいけど

どれかは引っ込めなきゃ、という心理が働くんですよね。

 

 

 

でも思い切って

全部の自分を出すと...

本当に求めている人や、本当に求められている人と

SNSを通して出会うんです。

 

f:id:miwatime0426:20210314041840j:plain

 

今日の参加者さんの1人は

ピシッとした環境でピシッとした格好で、働いています。

 

この方はきっと仕事もできて、ピリッとした第一印象

 

ブログも真面目なことonlyだと

ちょっととっつきにくいとというか

「私なんかが話しかけてもいいのかな」みたいに思う人が多そう。

 

で、この方、「仕事帰りに、コンビニでチョコを買う」と。

 

なんとなく私「"まじ疲れた。チョコないとやってらんないわ~"

て思って買ってませんか」

って聞いたら...

 

「そうなんです!!」って 笑笑

 

 

しかも、家着くまで待てなくて、

駅のホームでバリバリ食べちゃう。

 

すごいできる感じの女性が、そんな意外な顔をSNSで見せたら

見た人は「なんか...安心した〜」って思うでしょう。

 f:id:miwatime0426:20210411133517j:plain

 

 

 

「真面目な殻を破れなくて悩んでる」人っていっぱいいる。

 

 

「やってらんない〜」とか愚痴って

そんな自分を責めてた誰かが、

 

「ああ!チョコバリバリ食べてもいいんだ」って、

自分をゆるせるかもしれない。

これってSNSのチカラなんです。

 

 

 

昼間はピリッとした自分をカッコ良く自撮りして

記事の最後に「今日もお疲れ様!チョコシリーズ❤︎」

とか書いちゃう 笑

毎回、チョコの話する人。って覚えてもらえばいい。

 

 

 

 

質疑応答、もう1人の方は

カウンセリング的なことを始めて、軌道に乗ってきたそうです。

 

彼女は、声がすごくいいんです。

波動的に、ずっと聞いていたい声。

 

本人は、そんなふうに思ったことがないそうです。

 

でももう1人の参加者さんにも声を褒められて...

「やってみようかな」と思ってくれました。

 

 

f:id:miwatime0426:20210122233526j:plain

 

例えば、週3回、5分くらいの音声配信。

カウンセリングの専門分野を語るんだけど

そこに、心から好きでほっとすることを挟むんです。

 

彼女もスイーツがお好きなので、

「こんにちは、今日は窓辺で星見ながら

ハーゲンダッツ期間限定食べてます♪」とか始めたら、

聞いただけで癒される!

 

その後自分のカウンセリングのことを、自分の言葉で語ったら

その人だけの配信ができます。

 

 

 

好きなものを語ると、発信にエネルギーが乗るんですよね。

なんか分からないけど楽しそう、面白そう!なエネルギーに、人は惹かれます。

 

そう「なんか分からないけど」も話しました ^^

 

 

「読む人にわかってもらいたい」っていう理由で

必要以上に長く説明しなくていい、と思っています。

 

例えば私の「双子の魂」の発信は

最近もう「私の双子の相手が〜」とか、説明せずに喋っちゃう 笑

 

でも楽しそうで心が入っているから、届く人には届いている。

 

 

その上で「双子の魂ってなんですか」と質問されたら、

きちんと説明できるように用意してあります。星読みも、エネルギーワークも。

 

 f:id:miwatime0426:20201201005106j:plain

 

 

楽しく軽やかに、わ〜っと乗って書く感じを

優先したいのであれば、

説明したくない時はしないで

「聞かれたらいつでも答える」スタイルが、私は好きです。

 

 

今日の講座は、だいぶ時間オーバーして

こんな深い話をして

「全然時間足りないよね」と思いました^^

 

講座の後に個人セッションも受けられるのですが...

 

今日は、質疑応答がとてもよかったので

ふと思いついて、

「続きで、グループコンサルどうですか?」と提案してみたら、

皆さん「グループコンサルがいい!」と言ってくれました❤︎

 

 

グループコンサルのいい点は

お互いに自分と比べながら

人のコンサル内容を聞けるところですね!

 

「自分にも当てはまるな〜」っていうことは意外と多い。

 

 

 f:id:miwatime0426:20201201003753j:plain

 

何より

 

自分の才能って、他人が見つけてくれます。

今日も、他の人に「声、本当にすごくいい」

「その意外性、ブログに書いて欲しい。読みたい!」と言われて

背中を押されたシーンがありました❤︎

 

 

 

私もグループコンサル大好きです。

 

 

講座を受けた方は、さらにグッと深めて踏み出すために...!

 

初めての方でも、わかるようにお伝えしていきますので、

SNSx星読みビギナーの方も、ぜひご一緒に。

 

 

↑↑ここまでのことを話してる動画はこちら

 

 

 

6/23世界に私を届けよう∞星読みxSNS
グループコンサルテーション

 

 

ーーー

 

日時:

 
 
6/23
14:30〜 最長2時間半
 

 

受講方法:

鎌倉市

 

内容:

 

 

  • 参加者さんそれぞれの星読みと、SNS発信コンサル(サンプル↓)

f:id:miwatime0426:20210516183840p:plain 

  • 星読みが2回目以降の方は、前回お伝えできなかった部分もリーディングします^^
  • 質疑応答

 

SNSやアプリの使い方、ダウンロード方法など

技術的なご質問にはお答えしかねますのでご了承ください。

 

体験談:

 

「え!こんなに気楽でいいの?

からまじめにヒントになるお話と盛りだくさんで

めちゃくちゃ楽しく勉強になりました。

さっそく気分が乗ったらまめに投稿したいと思います。

声が良いと初めて言われたのもびっくりうれしいです。

続きも楽しみです、よろしくお願いします。」

 

「今日は、長い時間ありがとうございました。

楽しくて、発見もたくさんあって、神回でした♡

メンバーも、タイミングも良かったです♪」

 

「今日はありがとうございました!

自分では気づかない発見だらけでした(*⁰▿⁰*)!!

グループコンサルで、OOさん(知り合い)と

一緒ということが、また心地よく、リンクする部分と違う部分があり、

より深まりました。

今回学んだようにやってみて、

行き詰まった時に振り返って見てみたいと思います。」

 

料金(税込):

以前、30000円で行っていたコンサルテーション➵

15000円で受講いただけます。

 

 

☆事前振り込み or クレジットカード(手数料承ります)

 

∞特典∞

受講後、メールで1回星読みxSNS発信について、ご質問いただけます。

(受講日より2週間以内)

 

定員:

4名

 

 

(先着順)

 

 

お申し込み方法:

 

miwatime0426@me.com

まで

6/23講座 と明記の上

ご連絡ください

 

原則2日以内にお返事差し上げます。

 

 

 

たくさんのお申し込みお待ちしています。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210412120217j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 

 

 

受付中

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com