Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

花がもし歌えたら... Lyreさんのnewアルバム

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

カフェで聴きながら
上向いたり下向いたりしてる 
涙こぼれそうになるから!



Lyreさんの歌声…

 

f:id:miwatime0426:20210616174537p:plain

 

 

先月YouTubeで初めて耳にした時
「知ってる…」と思ってその時も泣いた


レムリアの浜辺
太古の昔
星と海にあずけた感情が
時を超えて
キラキラと降ってきたようで…

 

f:id:miwatime0426:20210423182703j:plain



ヴォイスヒーリング
声で癒す歌

レムリア時代に誰かに歌ってもらったことがあり
そして私も誰かに歌ってあげていた



そんな記憶



気づいたらニューアルバムをポチッとして
今聴いているのです♡

ミモザ

薔薇

 


などのお花の名前が6つの歌になっている

 

 

花たちが音を奏でられるとしたら、こんな音だろう


f:id:miwatime0426:20210511190256j:plain


ううん、もしかしたら
いつも花たちは
こんな美しい声と音で

歌ってくれているのかもしれない


私の耳を塞いでいた何かが
外れたからこのアルバムに出会えた
そんな気がして仕方ないよ

 

 


新しい地球を祝う音と色とエネルギー

ぜひ感じてみてください❀

sound essence

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com