Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ほんとにほんとに?夏至パラレルワールド

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

 

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

テラスのお花が綺麗なので撮ってみたら
眩い光が♡

 

 

 f:id:miwatime0426:20210617171926j:plain


からかっているみたいに、私の後ろや横で踊っていました



「いつも一緒∞」のサインだね?

 

 

 


夏至が近づいて、陽光のパワーが溢れている

 



6/21を境に
冬至から描いてきた想いがリアルに物質になる

たしかに毎年そうなっておりますが

今年の夏至は特別超きめ細かいカスタムメイドの

オーダーが叶う流れです

 



パラレルが無数の枝に分かれていて
どれに乗る?と問われている感じ☾

 

 



ウキウキするのだけど
勢いで動く!よりもうちょっと
自分とよく話して
ほんとはどうしたい?を何回も聞いてあげたい

 

 

f:id:miwatime0426:20210617172549j:plain





これ以上答えられないくらい
ほんとのほんとのほんとのほんとのほんとは?(しつこい 笑)って

煮詰めれば煮詰めるほどに透明な答えを手にできるよ

そう、昨夜なんとなく
長年暮らしたバンクーバーの街を
ストリートビューで眺めていた

通勤ルートや
近所のビーチ

胸キュンして「また住みたいなー」と呟いた後、即

「ほんとに?」と突っ込みました。




世界一好きな街だったけど
今でもそう?

 

f:id:miwatime0426:20210617172843j:plain

バンクーバーを去る前、最後の花火大会

 


遊びには行きたい。
ぜひ。
特に、夏。「6か月は滞在したいなー」と

なんとなく言って

再度「ほんとに?」



単に口癖ではないか?

 



こういう
「なんとなく」
「前から好きだから」
で無意識に放っている自分の望みに
もっと気づいていこうと思いました

いやあ
バンクーバーあんなに好きだったのにごめんなさい」

みたいな(笑)不要なザイアク感があったね

 



でもあの街も私も地球も
刻一刻変わり続けているのなら

望むものも変わるよね

今日時点の私
バンクーバーなら、最高の夏を、1〜2か月ほど
ヨガ三昧で過ごしたいです。

うん今いちばんしっくりくる望みだ。

 



ピンときた方は時間をとって
「ほんとに?ほんとに?ほんとに?会議」開催を

おすすめします♡

 

f:id:miwatime0426:20210617172619j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞ 

 

 

 

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com