Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

望みは、追加オーダーしてよい

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

今日も一色海岸♡

 

海に抜けるこの道が好き!!

f:id:miwatime0426:20210611175412j:plain

 
昨日は月にお願いごとをしたので

今日は
太陽とか海にも望みを放ちました(*'▽'*)


そんなルールも自分でつくっていいのだよね!

 

f:id:miwatime0426:20210611175611j:plain

あと、

望みの全てが
叶っちゃっても

追加オーダーしていいんだよ



「もうこれ以上何を望むの?
好きな時間に起きて、好きな人に会って

好きなことして…」って

自分を止めそうになっていたけど

ひととおり実現して
ふーっと安心したら

さらに叶えたいことが
むくむく出てきました...

 


That’s ok!

 

海水、今日も気持ちよかった!

f:id:miwatime0426:20210611175740j:plain

 



宇宙はノンストップで拡大し続けていて
私はその宇宙のカケラだから
私もノンストップで拡大していく

夢も望みも妄想も
無限にふくらむ∞

 


それでも

私の望みはいつも変わらず

心地よくいること
美しいものを見ること
最愛の人と愛し合うこと

たくさん欲しいというよりは

これ!というものをもっともっと
ピュアに純粋に味わっていきたいのです∞

 

f:id:miwatime0426:20210611175834j:plain
ずっと気になってた
five beansのフレンチロースト。ハマりました♡

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com