Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「SNSの私」と「リアルの私」

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

この間から気になってチラ見していた

新しいお店で初ランチ

Slove Yuigahama


何もかもがちょうどよくセンスよく、もちろん美味しく、

すっかりファンです ^^

 

f:id:miwatime0426:20210430180703p:plain

この日は大雨で、止むのを待っていたら、

「ごゆっくり」と、まだメニューにはない

蕎麦粉のスイーツまで出していただきました。

幸せでした♪

 



今度は夜のカウンターがいいなと密かに思ってます。

 

 

 

 

---
SNSに何を書けばいいかわからない!」

って迷っていたのはずいぶん前。

 

 

投稿を見てお客さんが来てくれる…

でも、
何だか仕事に疲れていて
辞めたくなって

 

「一生懸命してるのに
何がおかしいんだろう」と
考え抜いて...

 

SNSの私」と「リアルの私」が

一致してないことに気づきました!

 

ブログで「いつもワクワク!」そして「ビジネス!」な雰囲気で、
「気を遣って」書いていました。(演じてた。)

 

 

 

でもお客さんが実際会う私は
そんなハイテンションでもビジネスぽくもなく
気遣いは得意じゃない 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20210430174611j:plain

 

 

もう、発信云々の前に「とことん、自分を知ろう」

と思い直しました。

 

 

とはいえ最初は自分がわからなかったから
客観的に、星読みで自分の才能や

性質を研究しました。

 

 

すると私には「気遣い」や「ビジネスセンス」的な素質は

「ない」ことが明らかに(´∀`*)

 

それよりも「美意識」「教える」「動き回る」

という星がいっぱいあったのです。

 

f:id:miwatime0426:20210422193759p:plain

 

自然とアンテナが立つこと。

「持ってる星を生かしてみよう!」と実験開始しました。

 

それも「今日明日中にできることから」☆

 

 

 

 

例えば、

インテリアを全部変えたかったのですが、予算的に厳しかった。

 

だから
朝、最初に視界に入るベッドサイドに、

好みのアイテムを置くことからやりました❤︎

 

f:id:miwatime0426:20210402123327j:plain

 

すると、「美意識」の星が喜び溢れて

「見て!」という感じでブログにあげたくなって…

 

 

というふうに数週続けていたら
「自分が見て嬉しい」ブログになっていきました。

 

 

「ブログの空気感が好き」「言葉がスッと入ってくる」という

感想をもらうことがとても増えて

嬉しいです。

 

いま、SNS経由で知り合う方は
どこか懐かしかったり、共通点が多すぎて鳥肌立つことも!

 

 

 

 

 

1)「私が私らしくある」

そして

2)「私をデジタルにのせる」

 

このふたつをしたから
私を見つけてくれたのだけど

 

逆にいうと

1)、2)どちらが欠けてもきっと
出会えなかった人がいるはず。

 

 

 

今日開催した2回目の「星読みxSNS講座」でも
この辺のお話を濃密に

お伝えできたかなと思っています(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございました♪

 

f:id:miwatime0426:20210206153125j:plain

 

 

好評につき5/16(日)
追加開催が決まりました^^

 

詳細とお申し込みはこちら↓↓ 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

お会いできること楽しみにしています♪

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

 

美和

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分