Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

才能の封印を解除する(再up)




UEを受講してくださった方から

「アルティメットクリアを使う機会がない」というご質問にお答えしました。

※アルティメットクリアとは、数10秒でトラウマやブロックを癒すエネルギーワークです
 
 
先日「自分に飽きている!」というお話をさせていただきましたが
今日は、補足です。
 
 
 
 
「自分に飽きている」とき、私は、
四柱推命”を使って
「やりたいこと探し」をしています^^
 
 
 
生年月日で出てくる「命式」に、
今回の人生「これを感じたいんだ!」という
情報が書いてあるからです
 
(ご自身の命式は、こちら↓)
 
命式の、「通変星」のところをご覧ください。
通変星は、「こういうことを感じたい」「こういう経験をしたい」という
魂のプランです。(5つのカテゴリーに分けられます)
 
自立の星:比肩・劫財(私の力を試したい)
知性の星:印綬・偏印(学び、伝えたい)
人脈の星:正財・偏財(人と繋がりたい)
行動力の星:正官・偏官(世界を変えたい)
遊び心の星:食神・傷官(五感で表現したい)
 
 
例えば...知性の星「印綬・偏印」をお持ちの方は、
「学び・伝えたい」魂なので、
情報収集も教えることも、
無意識的にやってしまうし、
常に気になるし、素質があります。
 
 
だから、やってみる!と才能が磨かれていく
のですが、
 
持ってる星は、実はネガティブも感じやすいので、
例えば、ブログ始めよう!と思うと、
恐怖とか疑いの
ブロックが顔を出します 笑
 
 
ここで、アルティメットクリアの出番です!
クリアリングすると、
持ってる星の才能が、
封印解除されて、行動につながっていきますので...
才能を生かして楽しく過ごす!
ということがどんどん可能になりますね♪
 
 
ブロックは、本来は、わざわざ探しに行かなくて良いのですが、
ブロックの下に、才能のタネ隠れていると思うので、、、
 
ちょっと、意識的に自分を開放してみたいな〜という方は
四柱推命、参考にしてくださいね〜♪
 
 
ありがとうございます∞

 

 



miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony