Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

運命の人に出会う方法 ver. 2022

 

おととい行った
お参り効果がすごいです!

 

 

多摩川浅間神社

 

わたしは神社で「OOすることに決めました。

どうかサポートをお願いします」と誓いを立てます。

 

すると必ず、新しい情報とかヒントが

2日以内に、シャーシャー降ってくるのです 笑

 

 

今朝ベッドの中でうとうとしていたら

ある人(わたしにとても近いソウルメイトの一人)

の声で

はっきり図とメッセージが来ました。

 

 

「たましいで約束してる人とは必ず会える」という

意味のメッセージでした。

 

そういえば浅間神社も御縁結びの場所だ…

 

 

地球は丸いから、

どんなに離れていても、

一周して必ず会えるよ!

 

 

というメッセージでしたが

もっと詳しくいうと

 

 

 

(たましいで約束した相手と)向き合って

相手の目をじっと見たまま

 

お互い後ろに下がって後ろ向きで歩いていく 笑笑

 

 

下手^^; 

 

 

「相手の目をじっと見たまま

お互い後ろに下がって後ろ向きで歩いていく」とは

 

相手(運命の人、ソウルメイト)を追いかけたり

執着したり、その人に合わせてしまうのではなくて...

 

「その人に巡り会いたい」という思いは

ピュアに保ったまま

 

 

自分に集中する

自分の心が躍ることをしていく

自分の夢を叶えていく

 

ということです。

 

 

さらに、

 

そのままずっとずっと後ろ向きに歩いていくと

 

地球を一周して、地球の反対側で

背中と背中がピッタリ合う!

 

 

これは、地球の反対側で会えた時に

 

お互いがこれまで見てきた景色を

伝えて分かち合う、ということ。

 

そしてそこから

 

お互い持ってきたもの(体験)を生かし合って

新しい世界を、ふたりで(またはそれ以上の人数で)

一緒に生み出していきます。

 

これが

たましいで約束してきた人と

出会い、共に創造していくしくみです。

 

広い意味での「ソウルメイト」ですが

これから(2022以降)

出会っていくソウルメイトは

 

出会った後に、大きな使命やテーマに

共同で取り組む約束をしている人が多いです。

 

その取り組みのために

先に、自分の精神性や器を大きく広げていく必要が

どうしてもある。

 

 

だから、「どうやったら運命の人に会えるかな」と

「会えるための行動」に走るのではなく

 

とにかく自分の奥から湧き出るものに従って生きること

目の前にきたことから逃げないこと

向き合っていくこと

 

それをすると必ずステージアップしますので

ソウルメイトたちとの再会がグッと近づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートセッション6月、残席2名さまです。

夏至シーズンから世界に飛び立つ準備に、

いかがですか?

 

 




ではみなさま素敵な一週間を。

miwa