Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

最速で叶う秘密

 
 
風の時代が(明日から)始まって
向こう1年くらい特に大事になると思うので
もう一度 笑
 
ネガティブ感情になることが起こったら
「その場で」クリアリング(浄化)することを
絶賛・推奨しております♪
 
 
 
仕事が(子育てが、大掃除が etc)落ち着いたら、
とか
わかるんですが
 
 
UEを受講された方は、自己ヒーリングでも
1分くらいで終わるんだから 笑
できる限りすぐやりましょう。
 
 
 
 

 

ここ2、3週間でいただいたご相談
 
 
「後少しで望みが実現する!
というところで急にやめたくなった...」
「友達にいいことが起きたのに、
全然祝いたくない( ;  ; )」
「OOさんの顔を見ると、すごく重たい気分に...」
「お金の問題が一気に浮上!」
「OOだと思っていたことがxxだとわかり、大ショック」
 
 
 
こういう
もやもやな経験は
 
す・べ・て
 
例外なく
 
 
夢見てきた世界
最高バージョンの自分
幸せでニタニタしている自分
 
 
「最速で叶えるために」
起こっています。
(相手や周りの環境とかの問題ではありません)
 
 
 
 

 
なんでクリアリングを
先延ばししないほうがいいのでしょう^^
 
あなたが最高の自分になるための
「波」「扉」「タイミング」が
今、目の前にきているんですよ〜
その波に乗れないブロックがあると
ネガティブな経験が起こるんです。
 
「今」そのブロック外すと
奇跡の波に乗れるよ?って
宇宙が!わざわざ!教えてくれてるんですね♡
 
 
 
「なんのブロックだろう」「どういう過去生だろう」とか
考えずに!(笑)(笑)
 
 
 
 
もう一回書きます 笑
ネガティブ感情になることが起こったら
 
クリアリングしたほうが
サポートも人脈もソウルメイトもお金もアイデアも美しさも
一番調和的な方法で引き寄せます❀
 
私の体をはってる人生で
実験済みです〜 笑
 
 
みんなが100%を発揮して輝けますように。
 

 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony