Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

名古屋にて∞

名古屋にて

友人と久しぶりにお茶。

 

この1、2年で感じたこと

ゆっくり語って、とっても満足な時間でした。

f:id:miwatime0426:20211223203824p:plain



 

この友達とは、そんなに多くを喋らないのですが、

なんだか、わかっちゃうのです。

 

二人とも、言いたいことが、「図」とか「感覚」で

降りてくるようなところがあって(笑)

言葉にしなくても、じわりと、「そうそう!」と、伝わる。

 

この人は、座って笑っているだけで

ラウンジ全体、いえ、建物全体のエネルギーを

5〜10段階上げてくれる、空気清浄機のような人。

 

「それでいいんだよ」「よくやったよね!」と

まるまる褒めてもらい

私は、とてもとてもほっとしました。

 
 

 

自分も、誰かにとってそんな存在でありたいと思ったのでした。

 

 

旅に出ると、運気が上がるのは

 

いつもと違う景色のなか

目の前の「今ここ」に

集中するから、だと思う。

 

帰宅しても、この意識で過ごそうっと。

 

f:id:miwatime0426:20211223203732j:plain

 

暮れてゆく名古屋。

明日もたのしみです∞

 

美和