Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

みんな旅の途中

ここ数日で、6~7人の方から、

お悩み相談を受けました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201011113107j:plain

 

それぞれ、割と大きめのお悩み...

 

 

 

うわ〜大変だったよね〜!
そんなに辛いのに、
仕事に出たり、家事をしたり、すごいよ!
と私が思うくらいの(今、そういう時期なのかな?)...

 

それでね

今回私がお話を聞いた方達の姿を、
SNSやブログで見たら、
きっと多くの方は
「そんな悩みを持っているようには
全然見えない!」
って思うんじゃないかなあ。

 

大好きなことを仕事にしている人
すごく可愛いお子さんがいる人
中身も外見も素敵な人
めちゃくちゃ美人のパートナーがいる人
カリスマブロガーな人 etc etc


キラキラ、ピカピカに見える方達も
1人で迷ったり立ちすくんだりしている

f:id:miwatime0426:20201011113211j:plain

 

「あ〜 誰かを羨ましがるほど
無意味なことってないんだなあ」と
実感しました。


みんな、それぞれの魂にぴったり合った
課題を持ってきているんだなあと思いました

 

 


その課題を教えてくれるのが
時々ぶつかるお悩みなんですよね。

 


超えられることを前提で
(自分で)課題を決めてきているから
絶対大丈夫なんだけど

「もうダメだ」「これでおしまいだ!」
って自分を追い詰めちゃうのが
「メンタルブロック」「マイナスの観念」

ですね


UEはそういうメンタルブロックを

さくっと外して
魂(=真我)の答えにつないでくれる
だからUEでクリアリングをすると

流れが良くなるんです。

それで、今回は悩みをお聞きしながら
あえてUEを流さなかった人もいる

 


 


でも、私がクリアリングできて
真我の状態でいると
隣にいるだけで、
相手も楽になっていくみたいです^ ^

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200831174551j:plain

 

 

友達は

「すっきりした〜〜」「大丈夫になった!」
「美和さんみたいになりたい!」(笑笑)
と帰っていきました

 


私何もしてないんだけどね 笑


 

もちろんUEを流せば、もっと高速で癒されるのですが
できない時もあるからね

「隣にいるだけですっきりする」存在で
ありたいなあと思いました。

 

 

何が言いたいかと言うと 笑
どんな華やかに見える人も、ブロックがあるということ
自分が真我の状態(ありのまま)でいれば
周りも癒すことができるということ

だからやっぱり
「世界は自分がつくる」のですね!

今日は台風前ですが
UEみなとみらい校のランチ会を楽しみたいと思います♡

 

素晴らしい1日になりますように∞

 

f:id:miwatime0426:20201011104038j:image

 

美和

 

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。