Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

出雲記∞「出雲がすごい」のではなく

 


 
出雲は

2月に諏訪湖で始まった

龍を数うミッションの

最終章なのです∞

 f:id:miwatime0426:20201004202907j:plain

 

 

龍については

長い永いストーリーになるので

いつかの機会にお話ししたいです。

 

このミッションは

出雲で完結する!

と春に直感して

だんだん確信に育っていったものの

 

これまで一回も行きたいとか

思った場所でもないので

決めるのに半年かかりました 笑

 

今回は、奇跡に奇跡が重なって

(これも長くなるのでまた今度)

10月1日〜2泊で決行しました

 

境内。どこで撮っても光が強い^^

f:id:miwatime0426:20201004202505j:image

 

 

 

行ってみて、任務を終えて(龍のスピリットを出雲にお連れして)

 

私がする意味があったんだなあと

納得すること満載でした

 

 

全てが仕組まれていたかのように

長いこと聞きたかったgood newsを出雲の地で聞くこともできました

 

f:id:miwatime0426:20201004202547j:image

何も下調べしていないのに

行くべき場所には自然と導かれ

 

出雲が何か

歴史的なことも

ひとつも頭に入らないまま行ったのに

 

ちゃんと、ぴったりなスポットに訪れていました

 

 

逆に言えば

無知だからこそ完了できたお役目だと思いました

 

子供のような無邪気さで取り組めた

 

f:id:miwatime0426:20201004202829j:plain 

たった3日間で気づいたことたくさんあります

ひとつは「出雲のエネルギーがすごい」のではなく

「出雲をすごいと思うあなたがすごい」ということ

 

 

人間がすごいんです

人間が神です

だってみんな繋がっているのだから。

同じエネルギーから生まれたのだから。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201004202855j:plain

何かを「すごい」と思うなら

あなたの中にあるすごいものが

共鳴・共振しているから

 

もう私たちは

何かを自分の上に置いたり(=下に置いたり)

崇め奉るのをやめるときが来ました

 

人間にかけられた大きな罠が

解き放たれるのは、今

宇宙が仕掛けたタイマーが、今

本当の意味で解放される、自由になる、今

 

私はすごい

あなたはすごい

みんなすごい

存在するだけですごいのだ

 

 

f:id:miwatime0426:20201004203254j:plain

 

 

なんだってありなのだ

なんだってできるんだ

なんだって大丈夫なのだ

 

その事実を引き受けること

 

 

無条件に愛されるとはそういうこと

 

 

あなたの力を思い出せますように∞

 

 

 

美和

 

 

 

 

 

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。