Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「私が」を手放す

 

 一日中
ふしぎな雲と光を見ました
何かのお祝いみたい


f:id:miwatime0426:20201106114653j:plain

 
昨日のUE講座DAY1
楽しかったー!
 
受講生さんもUEを大好きになってくれて、幸せです^^
 
講座でのご質問
「UEをたくさん流して
疲れることはないですか?」
 
私の答えはNO。
 
UEは宇宙の根源のエネルギー
流すほどに浄化され元気になる!
 
 
 
人に流すときも
自分を「管」にしているので
自分の中にもUEが流れています。
 
f:id:miwatime0426:20200803091905j:plain
 
それなのに疲れるときは、おそらく
「私が」癒さなきゃ
「私が」ブロック取らなきゃ
「私が」やらなきゃ!
 
と思っている時。
 
無意識に力が入ってしまうと
エネルギーも流れにくくなり
疲れると思いますよ
 
 
だからエネルギーを
流す時にぼーっとしてね
とお願いしています^^
 

f:id:miwatime0426:20200816101306j:plain

 
いったんエネルギーのオーダーをしたら

脱力して宇宙にお任せ

セッションの結果も

委ねてお任せ。

 

UEを流された人は

その人のタイミングで

「自分で良くなる力」「自浄能力」を

ちゃんと思い出すから

大丈夫です

 

 

 

晴々した週末になりますように∞

 

f:id:miwatime0426:20200726143312j:plain

 

美和

 

-----------------------------------



 

⭐︎体験セッション(UE体験会) 

  

 

 

 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

愛と美と癒しの「桜色」エネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。