Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

11月は、講座をします∞

 

f:id:miwatime0426:20201015173908j:plain

HOUSE YUIGAHAMAでチャイティー&ひとり会議
 
 
 
11月は、UE講座の他にも、
1Dayの講座を何かやりたいと思っています^^
 
内容を決めるのに、リピーターのお客さんにアンケートを送付。
 
 
 
 
"もし私(木下美和)が11/30で引退(仮に)
するとしたら...
 
つまり「12月〜はセッションも講座も発信もしませーーん。
隠居します!」となったら(笑)
今のうちに私から学んでおきたいこと、
伝授されたいことってどんなこと
(星読み、チャネリング、女性性開花、パートナーシップ、
双子の魂、SNS発信などなど)
ですか?"
 
 
と書きながら、ふと、頭に響いた言葉
 
 
 
「本当に、引退するのかも」
 
 
 
 
えっ
そうなの?
 
 
 
根拠も資金もありませんが...^^
 
 
 
 
ああ、今年中に(できれば11月中に)、
これまでの総決算を一回するのかなと思いました
 
 
 
 
私、来年は、どう考えても、海外にたくさん行くと思う。
やっと「許可」が出せたというか、宇宙から許可証がおりたというか!
 

f:id:miwatime0426:20201003131101j:plain

 
 
その前に、今まで学んだこととか
得意なこと・才能でお役に立てることを、「全出し」しておきたいんだな〜
 
 
自分のそんな欲求をひしひし感じる^^
 
 
今日、2020/10/15の時点で、こんなことを感じている理由は、
例の如く、後からわかるんだろうなあ
 
 
まずはお客さんアンケートの回答を楽しみに待とうと思います❤︎
 
 
平和なeveningをお過ごしください∞

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。