Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大学生の時の写真が...整形疑惑(笑)

 f:id:miwatime0426:20201013121824j:plain

朝の江ノ島海岸...極楽♪

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201013121855j:plain

ヘアサロンにも行って、好調子です^^

 

サロンは、実家に近い、

 Fleur たまプラーザ店

 

担当

今林さん

のカットは、さ〜っと乾かすだけで決まるので

とても助かってます!

 

 

 

さて...先日

 

アメリカ留学時代の旧友から

昔々の写真が送られてきました^^

 

左端が私 笑

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201013122013j:plain

大学生、22歳くらいかな〜?

 

 

送られてきたときは、

チラ見しただけですが...

 

数日後、

当時を知らない人々に見せたら

驚愕されて!

 

「別人!!」

「整形疑惑!(笑笑)」

 

改めて、アップで見たら

 

f:id:miwatime0426:20201013122013j:plain

 

 

 

確かに...違うっ(´∀`)

 

 

 

 

 

時間もう少し進めて、

6年くらい前?カナダ。

f:id:miwatime0426:20201013132512j:plain

 

 

 

 

今。

f:id:miwatime0426:20200819195800j:plain

 

 

若返った

とまでは言わないですけど 笑

 

 

今のほうが

なんか幸せそうだし

お肌が嬉しそうだし

着ている服も好き!

 

 

写真を見た人に

「何をしてこんなに変わったのですか?」と

聞かれて

 

回想して、思い出しました。

 

 

私、6年位前に

カナダから帰国した時

自分の外見に、自信を持ちたかったんですよ。

 

住環境が一気に変わって、

心が大変だったぶん、

綺麗でいたかった。

 

 

でも、そもそも、

カナダで愛用していた服が

東京ライフに、合わない!

 

 

しかし、

「買い物やヘアサロンに行くために

着ていく服」がそもそもない状態 笑

 

 

予算が当時は限られていたから

 

 

いかに、コスパよく、

お洒落になれるかを知りたくて

 

 

 

まずはファッション紙や、

着こなし本を読みあさりました〜

 

 

 

 

 

中でも、パリジェンヌのお洒落を

日本人向けに指南してくれる

米澤よう子さんの本

今も大好き。

 

ページすり切れるほど見返しました

 

 

この2冊も、だいぶお世話になりました❤︎

 

 

 

 

 

 

 石田ゆり子さんは、時々

「似てる」と言ってもらえるので

(嬉しすぎ!)

 

メイクや服選びの

参考にさせていただいてます

 

 

メイク本も数冊読みましたが

マイベストはこれ!

グローバル視点の美人論が好き

 

 

本以外にも、プロの意見に

しっかり頼るようにしております

 

 

 

 

私、フランスの

コントワーデコトニエ

がめちゃくちゃ好きなのですが...

 

f:id:miwatime0426:20201014212024j:plain
そこのサマーセーター♪

 

この間、店員さんに

「木下さんは

すごく素直だと思います!

こちらの提案を実行に移されて

どんどんステキになられていますし、

私たちも嬉しいです!」と言っていただいて\(//∇//)\

 

 

 

 

そうか、私、素直なんだ!

と思いました 笑

 

 

 

昔は、お洒落業界の方たちを

怖い、と思ってしまって(ごめんなさい)

質問ができなかった。

 

でも、自己流では、

どうしたら綺麗になれるか

混乱するばかりだったので

 

 

少しずつ、美容師さんや、ショップ店員さんに

「私、どんなのが似合いますか?」

「このスカートにこのブーツ合わせてokかな?」

とか、聞くようにしました。

 

 

 

皆さんすご〜く

親身に優しく教えてくれたり

 

ちょっとした「綺麗に見えるコツ」を

伝授してくれたりで

いいことづくめだったんです。

 

 



 

そうして、だんだん、自分の見た目に

自信がついてくると、

 

外に出て

人に会うのが楽しみになりました。

 

f:id:miwatime0426:20201014212505j:plain

名古屋で、美しい母娘と❤︎

 

カナダが大好きだった私は、

日本で、東京で、元気に生きていけるか

実はとても心配だったのです(表情も険しかった)。

 

 

それでも、

 

鏡で自分を見て

「おっなんかいいじゃん^^」と

思えるようになった頃から、

 

出会う人や、引き寄せる出来事が

ガラリと変わりました。

 

 

日々がとっても潤って、

豊かになったと感じます。

 

 

 

その気持ちが、表情や、肌の調子にも、

出ているのかなあと思います。

ありがたいです。

 

 

 

お洒落に自信がなかったからこその

「今」なので

過去の自分に感謝ですね❤︎

 

f:id:miwatime0426:20201014212753j:plain

 

そうそう

今年のステイホーム中は、

気分が上向きでいられるように

服、いっぱい買っていました 笑

 

特にヨガウェアブランドのemmi

家でも快適で、外にも着ていける美しさ。

 

2WAYデザインも多いよ!

f:id:miwatime0426:20201014212846j:plain

f:id:miwatime0426:20201014212915j:plain

 

洗ってもすぐ乾く。

夏は週6で着てました!

 

 

 

 



 

あと、いつも快適に

ごきげんな体でいたいので、

整体、ヨガはずっと続けております

 

 

 

 

 

そしてUEの魔法!

UEは、個人セッションでも使っている

あのエネルギーワークです^^

 

実は、美容にも

いろいろ使えるんですよ〜♪

 

顔も体もいけますが

 

私は、朝、メイクの前に

顔全体や、フェイスラインにエネルギーを流してます。

むくみが取れてシュッとなるよ^^

 

飲みすぎた翌朝など

緊急事態にも 笑

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201013132103j:plain

 

美容のテーマは久々でしたが

書いてみると、いろいろネタが出てきて、楽しい!

 

また発信したいと思います♪

 

 

 

ビューティフルな10月後半になりますように∞

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。