Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

双子座満月の引退

 
 
満月の逗子海岸

美しかったなあ

f:id:miwatime0426:20201201011503p:plain

 

 

 
2020年11月30日をもって、
「UEのセッション」と
「宇宙推命のセッション・講座」を
引退しました。
 
f:id:miwatime0426:20201201004104j:plain

UEの受講生さんのコミュニティでは
先ほど、ライブ配信させていただきました^^
 
 
こちらの記事でも話しているのですが

涙腺がゆるむ友達 - Beautiful Harmony

 

10月に、「12/1で引退」という言葉が、

すごく強く聞こえたんですよ!(びっくり)

イメージ、エネルギーで感じました。

でも、引退をする理由も根拠もないし、

そこまで優雅な生活を送っているわけでもないんですが 笑

 

 

 

 

 

どうしても、「12月に引退をしてもいいように準備しなきゃ」

って思うんですよ。

 

 

 



直感に従って間違ったことはないから

「やってみよう」と動きました。

 

一部のお客様にアンケートで

「仮に、私が12月1日で引退するとしたら、

今のうちに私から何を聞いておきたいですか?

と質問したんです。

 

その回答に応じて、お試しセッションを

沖縄にいる間に提供しました。

 

f:id:miwatime0426:20201117212023j:plain

 

その流れで、11月後半は

3〜5時間のスペシャルセッションを、

人数限定でやっていました。

 

(一般告知する前に、すぐ埋まってしまったので

「聞いてないよ」という方申し訳ないです!)

 

それで、この2週間ほどスペシャルセッションを

やってきた時に...

 

「最後です」とは言っていないのに

それぞれのセッションを「最後だ」と

思ってやっている自分がいた。

 

「もうこの話をこの方にすることはないだろうし

なんならもう、この方とのセッションていうものが最後かも」

という気持ちで、

引退、って決めていないのに、

自然と、そういう姿勢で向かっていました。

 

 

最長5時間のセッションを連日やってきて、

ものすごく集中するし、出し尽くした!感があったのだけど

本当に一個一個のセッションを終えた時に

僭越ながら「これ以上の質のセッションってもう、ないんだ」

って思ったんです。

 

 

 f:id:miwatime0426:20201201003753j:plain


これより上のものをこのテーマでやってくださいと言われても

想像できないくらいマックスまで行った。

受けてくれた方も、そう思ってくださったらいいなと思っています。

あくまで、私の中の、感覚の話ですよ。

 

そんなになったことって初めてです。

 

 

 

やめるって予めわかってることを「やり切った」経験はあります。

でも、やめるなんて決めていないことを

「やり切った」と感じるのであれば

本当にやめるんじゃないか?と思ったんです。

 

 

 

 

 

そんな中で先日
「宇宙推命ワンデー講座」を開催しました。

1日で自分と他人の星を読めるようになる、という講座。

 

 

 

 

これも、最後の予定はなかったんだけど

終了後、受講生の方と、お茶しながら話していた時に

同じく、「あ、私もうこれ以上の宇宙推命講座って、できない」って思いました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201113140419j:plain


もう最高最善のものをやったし、

2度同じものってライブではできないと思っているので、

 

つまり今日受講した方たちは私に宇宙推命を「伝授」されたんだ!

ということもわかりました。

 

 

それも、後になって、わかったんです。

事前には、伝授も継承も予定してなかった。

でも、イメージが浮かんだんです。


星が散りばめられた、黒い宇宙空間みたいな模様の綺麗な箱を

渡している自分の姿がはっきり見えました。

 

満期を迎えたものを人に託す、

次にやることになっている人に渡す日なんだ、

って思い知ったんですよね。

 

 

 

それがどう引き継がれるかとか、具体的なことは、

その方と話していますし、これから、形にしていきます。

急に決まってハイスピードで動いている。

動いているし、もう、そうなっている、感じです。

 

 

 



 

先ほど書いた通り

私が今までやってきたコンテンツの中で

2つのことが11月30日が終了(引退)になります。

 

 

 

「宇宙推命のコンテンツ」

「宇宙推命」を講座やセッションという形で提供することは、

11月末で、おしまいです

 

宇宙推命は、私が、数年前に、「私ってどうして飽きっぽいんだろう」

「人と合わせられないんだろう」って自己肯定感がガタ落ちした時に

UEと合わせて使って、魂の設定を見て、

どうポジティブに回していくかを教えてくれました。

 

 

f:id:miwatime0426:20201201004756j:plain

 

自分で使って、周りにもワクワク話していたら、セッションを頼まれて、

開発して、講座にもなって、おかげさまでたくさんの方に

喜んでいただけました。

本当に感謝しています。

 

自分では、もう、使い切って、必要な方には、伝え切ったんだなと思っています。

今後もセッションなどでツールとして使うことはあります

(生年月日から才能や運気をみたりなど)

 

 

お客さまの星を読む「ツール」として使うことはありますが

講座や、専用のセッションとしての提供は、おしまいになります。

 

 

「"UE"と名がつくセッション」

UEのエネルギーをメインとするセッションも、引退です。

偶然、最終日に、長年のお客さんが来てくださって、とても嬉しかったです。

 

ただ、UEがメインディッシュではなくなるというだけです。

UEは変わらず大好きで、大信頼しているエネルギーワーク、

活かし続けていきます。

 

 



UEは、私のメインであるパートナーシップや

オリジナルの「桜色エネルギー」などの可能性を

別次元に押し上げて開いてくれたもの。

そのほかほんっとに無数の

DNAに隠されていた才能を見つけ出してくれました。

 

 

f:id:miwatime0426:20201201005106j:plain

 

だからUEを卒業するということでは

全然ないです。

UEを自分で使ったおかげで築き上げた

自分の色や自分ワールドをやっと

フルに出す時がきたし、勇気がととのった感じです。

届けたいことがクリアになったタイミングです。

  

.

.

 

書いていて、不思議な感じです。

本当にこの満月のタイミングで

12月に引退になったんだ!って 笑

 

 f:id:miwatime0426:20201201004535p:plain

 

セッションも、ブログも、UEインストラクターも

続けていきます。

でも自分の中で何かが終わりに向かっていて

また何かが始まるんだなとBGMのように感じます。

 

これまで宇宙推命やUEセッションを受けてくださったみなさま

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

次に引き継いでくださる方にも、100%信頼して託していきます❤︎

 

そして、悠々自適リタイア生活、、、 はもうちょっと先なので 笑

12/1から何をするかというと、

 
これからの私は、自分のメインであり北極星である
「双子の魂」について語っていく予定です。
 
先日の記事もご覧ください
誰にでもいる「双子の片割れ」と再会・統合するために
私たちは、無意識に、魂を磨いて、純度を上げていっているのですが
 
 
そのための道筋として
「女性性開花、ホロスコープ、桜エネルギー、レムリア」 などの
セッションやコンテンツ発信をやっていきます。
ドキドキワクワクしています。
 
双子の魂についてはすごくパーソナルな体験談になります。
前にも発信していましたが、ステイホーム期間にアップデートしまして
今だからお話しできることがたくさんあります。
 
これは、ご縁がある方に、お届けすることになりそうです。
双子の魂については、声でお伝えした方が
周波数として届きやすそうなので
動画配信を企画しております。
 
数日オフを取って 12月初旬にnewコンテンツ開始します。
 
長い記事になりましたが読んでいただきありがとうございます。
 

 


 
 
 
 

夢と希望に溢れる12月になりますように∞

 

f:id:miwatime0426:20201201005526j:plain

 

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

キャンセル待ち

12/19 14:00 鎌倉

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com