Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分色の王国

3日間ホテル暮らし
本当に一歩も外に出ないで
済んでいる❤︎ 笑

 


(Uber Eats2回目ありがとう!)

 

f:id:miwatime0426:20200901145803j:image

 

ここ半年で…
店舗よりデリバリー
普通車よりグリーン車
バスよりタクシー
対面よりzoom

 

 

明らかに
自分の
買い方や動き方や
交わり方が変わったなー

 

 

その変化は
cの影響で起きた…
ように思えて実は

 

 

そもそもコレが
私の好みだった!

って気づきました 笑

 

 

思えば子供の頃から
外出すれば疲れるし
(スタミナない)
買い物は目的を決めてさくっと
済ませたい人だった。

 

旅行は大好き!!
ですが

 

f:id:miwatime0426:20200507141754j:plain

観光や散策より


「快適な移動」と
「好みのホテル」が


私にとっては
いちばんのたのしみ


つまり「中にいたい」(^^)

 

 

 

 

そして人との交流、

 

これも私の例で恐縮ですが
人とか場所の「気」
を受けやすい方だと思うので

 

Zoomが広まってくれて
自宅で講座やセッションが
頻繁にできるのは
すごくありがたいです。

 

f:id:miwatime0426:20200901150251j:image

 

(もちろん対面も好きですが
Zoomの割合を増やしたかった)

時代が自分に合わせてくれてるのかなー 笑

 

 

きっと宇宙のプランでは
それぞれが自分の心地良さを
極めて自分王国を作り


完成した自分色の王国同士で
軽やかに付き合っていく

 

そんな流れなのだと感じます

(Cはその後押しをした役割)

 

 

どんな状況も必ず
プラスの側面がある。

 


そこを見すえて
ゲームみたいに楽しみながら
超えていきたいですね!

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200901150324j:image

虹が映ってます♪

 

あぁこの静かな
ホテル空間には
本当に感謝。

 

 

午後はこの時間を使って
世界を幸せにする執筆を 笑

進めてまいります^ ^

 

Happy September! ∞

 

f:id:miwatime0426:20200901145824j:image

 

美和

 

-----------------------------------
 
☆UEプラクティショナー養成講座(対面・Zoom 受付中)
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。