Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星2.0... この本を生み出してくれてありがとう

 

f:id:miwatime0426:20201108131921j:image

 

逗子のUmibe Cafeにて

日当たりよくてとても心地よい!

 

 

読み耽っています

星読みのYujiさん待望の新刊

 

 

f:id:miwatime0426:20201108125431j:image

 

手にしたとき

この本を生み出してくれてありがとう

って

胸がいっぱいに!

 

 

星2.0



この先ずっとずっと

自分を導いて

道を照らしてくれる

優しく頼もしい光を手に入れたような。

 

今年は情報ダイエットしていますが

それでもYujiさんの投稿は

ストーカーのように(笑)

チェックしています!

 

 

 

 

おととし知ったYujiさんの存在。

2019〜7年ほどかけて

牡牛座の私には

人生最大の大革命が起こると教えてくれたのは

他でもないYujiさんのブログ。

 

 

しかもそれが

私個人の場合は

「結婚、パートナーシップ」のエリアで

ちゃぶ台がひっくり返りそう

というのもわかって覚悟した 笑

 

ドキドキしたけど

 

Yujiさんって

的確に且つ愛とユーモアを持って

指し示してくれるんです

 

だから

「良い方向にしかならない」という

確信を持って過ごせた。

 

f:id:miwatime0426:20201108132155j:image

 

実際2019年前半に

離婚しましたが

ピースフルに超えられて

そのときの学びがまた

次の大冒険に繋がり

また次の変化を呼び…

 

というハイスピードな流れに乗れた

 

波を待って

きたら乗って

時には飲まれて

時には乗りこなして

また波を待って

 

という繰り返しの中で

水平線を見つめながら

横目でちょくちょく 笑

Yujiさんの発信を見ていました♩

 

この2冊も大好き

yujiの星読み語り

神さまと顧問契約を結ぶ方法

 

 

2019〜2020年は本当に

いろんな意味で鍛えられましたが

 

なんで大変なのか

大変ながらも

どこに進んでいくのか

神さま視点(宇宙目線)で

納得していたから

 

外側で何があろうが

希望を持って歩き続けた!

 

f:id:miwatime0426:20201108132625j:image

 

そしてありがたいことに

1年前に描いた夢

どんどん実現しています。

 

 

ここ半年は

忙しくてYujiさんの日々の星読みを

見忘れたことも。

 

後で見返すと「星の通りに動いてたー!」

ということ頻発です。

 

直感のとおりに(心が示す方に)

生きれば宇宙とシンクロする

 

という真理を実感できるように。

 

 

f:id:miwatime0426:20201108132335j:image

 

さて本題の

星2.0の感想を♡

 

 

Yujiさんのブログにあった通り...

 

牡羊座の方なら牡羊座のところだけをみて(正味この本の1/12分)はい、終わり!
とか、あーー、
あとは家族のところとかだけ見て、終わり、パタン!」

 

ではなく

 

太陽星座

太陽星座が入ってるハウス

ステリウム

アセンダント

DH

 

のとこも読んでみました

 

私の場合

牡牛座

天秤座

魚座

水瓶座

蟹座

 

と、acrossな読み方

すごく良かったです。

 

 

 

付箋だらけ^ ^

f:id:miwatime0426:20201108131415j:image

 

私しか知らないはずの

魂の壮大なストーリーを

「なななんでYujiさんご存知なの!?」と

叫んだり

 

気づいたら涙が溢れたこと数回です

 

人の持つ原石に

光を当て、褒め、励まし、気づかせ

手を取り、背を押し、信じる

 

その豊かでジャストなボキャブラリーに

感嘆しっぱなし

 

 

 

次の本も待ちきれない

 

「風の時代」に自分を最適化する方法 220年ぶりに変わる世界の星を読む

 

Yujiさんの愛

だだ漏れです。

 

 

 

 

 

私もこんな愛と夢を配れる存在で

ありたいなぁ∞

 

 

美和

 

-----------------------------------



 

 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

 

Zoomまたは対面(神奈川県鎌倉市

 詳細はこちらご覧ください

beautifulharmony.hatenablog.com


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

愛と美と癒しの「桜色」エネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。