Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”伝えたい、書きたい、知りたい”

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

03/04-火星が双子座に移ってからは -- | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

星読みのyujiさん

 

03/04-火星が双子座に移ってからは、

なんだか”伝えたい、書きたい、知りたい”みたいな欲が上昇しているのを感じたりしていませんか?

 

 

 

そのとお〜りすぎて感動しています〜〜❤︎

一昨日くらいから、急に、「四柱推命」のおさらいを

異様に集中して、学んでいます!

 

さらに、ブログや動画をすごい勢いで書いたり作ったり 笑

 

 

 

yujiさんの記事、あとで読んでも

「うんうん本当に私の生活そうなっている」

とうなずいちゃう。最高の答え合わせになります。

 

星が地球(人)に与えるパワーの大きさを、

改めて、感じますね〜

 

f:id:miwatime0426:20201212233845j:plain

 

私の双子座は9ハウスなので...

旅、遠方、哲学、精神世界を学びたくなるのですね

そういえば、とある国についても、めちゃくちゃ調べています 笑

将来、住むことになっちゃうのかも...(๑・̑◡・̑๑)

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210113205244j:plain

 

美和