Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

マリアージュ=調和

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

魚座新月、いかがお過ごしですか?

 

 

ワインを学ぶ講座&ランチ会に

行ってきました♪

たっぷり満たされて幸せな午後でした!

 

f:id:miwatime0426:20210314030729j:image

 

 

上野の黒船亭さん、とびきりの時間を

ありがとうございました^ ^

 

 

 

ワインは、私、詳しくないのですが

美味しいお食事と「マリアージュ」という

華やかな響きに惹かれて、ウキウキと参加❤︎

 

講師の岡田稔仁さんのお話が

ユーモアたっぷりでわかりやすく、

 

ビギナーの私もワインの選び方や、

お料理とのマリアージュ

ワインを入れるグラスがどれだけ大事か

などなど、たのしく学べました。

 

 

f:id:miwatime0426:20210314030748j:image

 

印象的だったのは、

「ワインは酔っぱらうためではなく味わうお酒」

「みんなで楽しむお酒」というお話。

 

今日はまさに、ワインの産地や歴史、

お料理、周りの方達との会話や笑顔、

出会い…というふうに
一杯のワインから拡がるさまざまな

風景を見せていただきました。

 

f:id:miwatime0426:20210314030714j:image

 

↑師匠の大原彩奨先生と…

「王室ぽい仕草」を激写された 笑

 

 

 

これから生活の中でもっともっと

五感を喜ばせていこう〜と思いました♪

 

 

 

 

マリアージュ=調和

 

ワインと食材のマリアージュ

人と人とのマリアージュ

 

異なるものが合わさって

新しい幸せを生み出す

 

 

f:id:miwatime0426:20210314030827j:image

 

 

 

どんどん外に出たい気分❤︎

 

 

 

 

春分に向けて

ひらいていくエネルギーを

感じている新月の夜です。

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 

 

 

----------

 

☆お知らせ

プライベートセッションは、現在満席となっております。

3月10日以降に、再募集のお知らせをupします!