Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

女性性オンの鍵

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ


昨日、インスタライブ(@starchild_1111_twinray)

で触れた「女性性」の話題が
多くの方のアンテナにピン!という感じがしました。

 

 

女性性とは、いわゆる女らしさとか、色っぽさとも違うという理解です。

(女性性が開いた結果、そういう雰囲気が外に出てくる、ということはあります。)

 

女性性/男性性とは、万物をつくる対極のエネルギーのことで
どちらも不可欠。

 

 

私がそうだったように
現代を生きる人たちのエネルギーはこれまで
思考や結果重視の
男性性に偏っていたかもしれません。

 

 

今は地球全体が女性性に戻っていくとき…

流れに合わせて自分の中の女性性エネルギーを
自由にたっぷり循環させたいですね。

 

f:id:miwatime0426:20210802113227j:image

 

私自身、前は男性性が強い生き方だったなあと思いますが

 

ここ数年
女性性を意識し始めてから自分の在り方、エネルギーの使い方が大きく変わりました。

 

 

感覚を信じて、待つことや
色々な形の恵みを受け取ることができるようになり

 

まもなく外側の現実も望む方向に向けて自然に変わりました。

 

 

 

女性性をオンにするスイッチは
とあることがきっかけで
オンになり

 

以来、心と体両面からたくさんのワークをしてきたなあと思います。

 

 

意識的なもの
無意識的なもの

 

 

振り返って書き出していたらなんと
講座ができるくらいのボリュームに^ ^

 

 

せっかくの機会ですのでワークショップという形で
シェアさせていただこうと思います❀

 

 

8/22午前の予定です。
ピンときた方はぜひ。


またその前にインスタライブで

女性性のお話会をしようと思っています。

 

 

別途お知らせしますね♪

いつもありがとうございます❀

 

f:id:miwatime0426:20210802113534j:image



かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和