Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

12年の宇宙サイクルが、今夜終わります∞インスタライブ2022/12/20 20:45

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

12/20 22:10 追記

インスタライブのアーカイブはこちらです

 

前半

www.instagram.com

後半

www.instagram.com

 

 

---------------

「12年のサイクル」が今日の夜中に終わります
魚座木星期間が終了)。
明日から「新しい12年」の新章です。

 

私は今朝、2010年12月~のふりかえりを1時間かけてしました。

人生でいちばんいろんなことがあった12年

 

住む国も、仕事も、パートナーも、友達も、ライフスタイルも、

声も、多分見た目も、違う人間?くらい変わりました。

 

 

けど、その背景には
たったひとつの同じBGMがずっとずっと流れていました。

 

 

100年、200年分くらい生きた氣さえする
この12年。

 

 

2010年12月は
大きな手放しがあった後に


音楽と
ヨガと
海のそばの暮らし

 

が残り


12年後

2022/12/20


音楽と
ヨガと
海のそばの暮らし

残りました。

 

 

皆さんの12年はどんなでしたか?

 

 

何を置いて
何を持って

次の12年に旅立ちますか?

 

インスタライブ
12/20 20:45~
お時間ある方ぜひ

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

いつもありがとう⭐︎



Miwa