Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ 1/27 21:00 ∞12年越しの想いが叶った話

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

1/27 22:40 追記

ライブのアーカイブはこちらから

www.instagram.com


www.instagram.com

 

 

 

 

 

去年末の、クリスタルボウルとの出逢いについて。
やっとお話しするタイミングがきました❀

広島のゆうゆう堂さん

yuyudo.net

 

 


夏からの奇跡と必然が重なり実現した

クリスタルボウルレッスン

 

 

 

 



ゆっこ先生と、ゆうとさんが選んでくれた
10インチの”D”の音

 


おそるおそる叩いてみたら

 



真ん中から渦を巻いて

私を包んだあの音


人生で初めて感じる
至福と衝撃と周波数に
大泣きしてしまいました。

 

 



あの音が
これまでの全部の過去と、未来に
答えをくれました。

 

 

ゆっこ先生の即興ライブ

めちゃくちゃかっこいいのです、素敵なのです

 

 

2022年はいろいろキツかったのですが...

いつも
トンネルの最後みたいな
消えない光があって、
その光だけをみていました。


今思えばあの光が、
この音だったんだね…

 

 

 



ああ
なかなか言語化むずかしいです 笑

話したほうが、うまくお伝えできる氣がする。

インスタライブでシェアさせてください⭐︎

 



❀12年信じ続けたら“私の音”に出逢えた話❀

1/27
21:00

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 


光を信じて、進んでいる同志たちへ∞

 

 

 

 

 

レッスン後に予約してくださったお店で打ち上げ!

ここでも泣いた私 笑笑

 

 

ゆっこ先生

ゆうとさん

ありがとうx100

 

Miwa

 

☾お知らせ☾

2月

プライベートセッション

四柱推命リーディンヴ講座

若干名さま募集の予定です。

近日中にブログでアナウンスします。