Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2/20くらいまで...

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

クリスタルボウル練習してます

 

 

新月(2/20)くらいまでは、

「くーーーーー( ;  ; )」「わさわさぶるぶる」

みたいな人多いかも。

 

もうちょいでスッキリしますからね^ ^ ファイト。

 

氣分よくしたい

流れを変えたいときは

ご自分の「通変星」を喜ばせてあげるといいですよ (四柱推命) 。

 

通変星は

 

日常

手持ちのもので満たせる星々です。

 

ちょっと自炊

ちょっと読書

ちょっとアロマ

ちょっと散歩

ちょっとピアノ

 

 

その ちょっと「ニヤっ」とする瞬間が

クイっと軽やかなパラレルに連れてってくれますよ!

 

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席1名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com