Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

やるぞ!2023年、本気出すべきところ by yujiさん

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

 

「“星からの司令”なので やるしかない!」

 

星読みyujiさんの名言に

震えました⭐︎

 

 

数年前

「牡牛座(私)は2019年〜すごく変わる」

みたいなyuji予報を読んだの。

 

実際に公私共に「まさか!」が5連発ありましたが

予報のおかげで

追い風に転じさせることができて

とてもとても感謝しています。

 

 

 

 

 

そして2023年3月〜

みんなにとって「自分の範疇越える展開」になる流れです。

 

 

 

 

yujiさん曰く

 

風の時代になった時より大きいかも?

じゃあ何すればいいのか?がわかるのが

yujiさんYouTubeライブ「“本気出すべきところ”教えます」

 


www.youtube.com

 

(友人に送ったら

5回連続聴いてた 笑)

 

 

(私も6回聴き直しました 笑笑)

 

ここにエネルギーを注げば乗りこなせるよー!

というアドバイス

12星座別。

 

以下トークの概要です♡

 

なぁなぁに生きてても過ごせるけど

一発逆転したい

今の私は本当の私じゃない

 

というひとにはお役に立てる情報。

 

 

 

来月〜世の中の基軸がひっくり返る中、

どさくさに紛れて 笑

いろんなことを変えやすい

どこに注力すれば

自分の人生がドラマチックになっていくのか?

 

 

「みんなが主役 みんなが主人公」

度肝を抜かれる展開があるかも

マリオの土管使ってワープできるのが冥王星の力

それぞれの担当領域で 皆が偏見の壁を超えていくと

フラットな全員が生きやすい時代に!

 

大いなる循環の冥王星パワー

ヒエラルキー的なものはだんだん壊され

横つながりが拡大する

 

超マクロ社会ではなく

ミクロ経済が出てくる

 

ミクロバース(宇宙)がいっぱい

マルチバース化する

でも発信しないとどこにも繋がれないので

”一人一チャンネル”が基本のき!

 

 

---

 

太陽星座の他

月星座

アセン

など見るといいかも

 

みわ自身の話になりますが

 

●牡牛座

超カリスマ(⊙︎⊙︎)

自分の行動こそが世の中の基盤になる可能性

法定速度守ってる場合じゃない 笑

100キロくらいのスピード感

人間社会がどう思うか?とかではなく、

宇宙的観点で次の時代のトレンドを作っていく

 

●天秤座

「仕事」というカテゴリを「遊ぶこと」にアップデート

心が豊かになること/楽しいことに舵を切っていく

感じてること、思ってることを広める

 

水瓶座

超本気のキャラ変

今までの自分に全く依存しない新境地で最高に跳ねる、腕の見せ所

どんだけ開きなおれるか

積み上げたことよりも閃いたことにトライして芽が出る

 

 

あぁ… どこを切っても時代の牽引係てきな… 金太郎飴みたい…

星がそう言ってる。

”やるか or やるか”

 

時速100キロ

シートベルトしめました。

 

 

 

 

 

あなたの本気ポイント

どこですか?

 

本格的に楽しみな時代がスタートしますね!!!

いよいよ!!

 

 

 

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席1名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com