Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023~2043年に向き合っていくこと!

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

yujiさんのnote

note.com

note.com

 

読ませていただいて、安心して涙ぐんでおります。

 

2023年に大きな切り替わりがあるので

その前2008~2023にこんなことありませんでしたか?という振り返りと

2023~2043こんなふうになりそうだよ!という予想を

星座ごとに教えてくれます。

 

 

太陽星座の他

月星座

アセンダント

ドラゴンヘッド

も見ると良いそうです♪

 

それで、読んだら全部当たっていて(⊙︎⊙︎)

さすがyujiさん!

 

というか...

星は嘘をつかないのだけど

yujiさんの解釈、伝え方、がとてもしっくりきた。

 

有料記事ですが

500円の価値以上ですので

氣になる方はぜひ!

 

 

 



 

私の話をさせていただくと

2008~2023は

カナダの永住権が取れて

ずっとこの国にいれる!!と思った数年後

まさかの帰国&逆カルチャーショックの嵐

この間に結婚も離婚も経験

パートナシップチェンジ

住む場所も仕事も、10回くらい変わりました

 

こうやって並べると、怒涛だなぁ 笑

 

 

 

特に、2011〜メディア・SNS活動が増えました。

その中で、数年前に、

「(安全路線の)話せること」よりも「(本音で)話したいこと」

を話そう!と

決めた瞬間がありました。

 

 

「話したいこと」はやっぱり怖かった。

誰も発信していないことだから。

 

 

 

多くの読者さんやお客さんと出会って

同時に

「前のあなたがよかった」「ついていけない」と言われて

孤独を感じたり、これでいいのかなぁと何回も迷いました。

 

でも、でも

私には、ここ10年ほど「こっちだよ」と導いてくれる

光、方向性がありました。常に。

 

誰がなんと言おうと

そこから流れてくるメッセージやエネルギーが

私に安堵感と希望と勇氣をくれ

私を満たしてくれるから

溢れるものも結局そこからのメッセージやエネルギーになる。

それが私の発信になる。

 

 

続けていたら、ある時から突然

「みわさんのブログを開いた瞬間涙が出た」

「ブログから桜色のエネルギーが出ている」

「文章を見ると、レムリアの音や色を感じる」

と言ってくれる人が続々と現れ始めたんです。

 

それは、私が自分自身の発信やあり方を

「これでいいんだ」「これができるのは私しかいないんだ」

って認め始めた時と重なります。

 

 

そして(これもyujiさんのnoteで腑に落ちたのですが)

2023年から、もっともっと

自分のストーリー、世界観、宇宙観、などを

シェアする流れが来るんだ!

と強く感じました。

 

 

なんかもう恥ずかしがっている場合じゃないぞと 笑

 

というのも、過去の私自身が、「今の私が知っていること」を

すっごく求めている、知りたがっていると

確信するからです。

 

誰のためでもなく

過去の私のために書いていこう、話していこうと思いました。

 

その「流れ弾」にどなたかが当たって(笑)

喜んでくれたり、励まされてくれたら、それもすごく嬉しいです。

 

 

冥王星水瓶座のスタート週に、思うことでした。

またこれからもよろしくお付き合いください。

 

Miwa