Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"ただ楽しむことに一生懸命であれ"

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

 

 

note.com

星読みyujiさんの今日のnote。

タイトルだけで、”じわって”しまいます。

 

じわりました!

思い出しました。

何年も前
ある著名なジャズシンガーの女性が
テレビで公開霊視(?)をされてました。

 



チャネラーさんが
「あなたはこれまで地を這うように、

音楽をやって、お子さんを守ってきましたね。

もう怖いことは起きないから、これから楽しんでいいんですよ」

というようなことをおっしゃって

 



ジャズシンガーさん

「本当にいいんですか。

楽しんでいいんですね!」

っておいおい泣かれていました。

その時の感動に似た大きな安堵と

優しさと納得感を感じました!


ありがとうございます。

 

有料記事ですが

月500円でお釣りが来るほどの

愛をもらえるyujiさんのnote、おすすめです。

 

 

 

Miwa