Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

広島の天才ゴッドハンドに整えてもらいました

 

旅に出て、先日帰ってきました。幸せすぎる出会いがありました!

 

❀❀❀

 

行きの新幹線の中でふと、 

星読みyujiさんのブログを見たら

yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

「体を整えるゴッドハンドのプロ」の専門家さんが数名紹介されていました。

 

最後にあった整体院のHPを一目見て「好き!ぜったい行かなきゃ!」(^o^)

 

しかし住所が広島。

 

ですが

 

なんとその時わたし

広島行きの新幹線内だったのです!!!

 

そして

2日間の広島ステイの間にミラクルが起きて

予約が取れたのです♡

 

もう、素晴らしかった!

 

ゆうゆう堂さん

広島市安佐南区の鍼灸・整体ゆうゆう堂 | ゆうゆう堂

 

ゆうとさんは

 

ドラえもんのポケットみたく

いっぱい施術の技を持っていて

 

あの手この手で

体全部入れ替わった?と思うくらい軽くしてくれました。

 

たくさん、体や心のことを教えていただきました。

 

いちばん響いたのは「感情」のこと。

 

実は最近、「私、基本、楽観的なのに、どうして時々いきなり悲しくなるんだろ」「この感情は、心から来ているのではないのでは?」と思ってました。

 

それは、ゆうとさんによると「心臓が“悲しみ”を感じる内蔵である」(表現は忘れてしまいましたがそういう意味)!

 

私は心臓に負担がきやすい体質だから、メンテを怠ると悲しくなりやすいんだそうです。同じく肝臓=イライラね。

 

つまり身体をメンテしておけば、心もハッピーでいられるということ。

 

いや、わかってはいましたが

 

今回ゴッドハンドに

ととのえていただいて

 

ビフォーアフターの幸福度の差に、「体整えておけば悩みなんて消えるじゃん!!」と大納得いたしました。

 

つまり体は私たちの魂を運ぶ器であり

 

その器がクリアであれば

 

人の本質である愛と光が輝き放たれるんだ。

 

おかげさまでそのあと旅も思い切り楽しめて

 

長旅の疲れも全くなく

 

会った人に「スッキリしてない?整形した?」とまで言われました。

 

そして

これからの、自分のエネルギーや時間、意識の使い方や住まいまで

大きく見直すきっかけになりました。

 

ゆうゆう堂さん

ありがとうございました♡

 

また必ず伺います!

 

そして

この話には続きが…

 

ゆうとさんの奥さま

ゆっこさんとも

運命の出会い(って勝手に思ってます 笑)

を果たしてしまったのです♪

 

このお話はまた次回

 

素敵な新月timeをお過ごしください。

 

Miwa