Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードの皆さんに、アンケートです

昨日の新月は、いかがでしたか?

私は、都内の夜カフェでお願い事を書いておりました♪

 

 

さてさて

 

今日はお知らせと

アンケートのお願いです^^

 

 

 

近々

”スターシード”についての

ブログを始めます。

 

長いこと、書きたかったことを

やっと表現する準備がととのいました。

 

 

 

地球にいるスターシードの仲間が勇氣を持って

新しい地球に進めるための場

になればいいなと思っています。

(新ブログについては、追ってお知らせしますね!)

 

※スターシードとは:

他の星や銀河系からやってきた魂

地球の次元上昇をお手伝いしにきています

 

 

ある意味、地球人は全員

他の星のエネルギーが混ざったスターシードなのですが

自分がスターシードであることを

思い出した人、思い出しそうな人、

に読んでいただきたいブログです

 

 

今読まれている皆さんの中にも

たくさんいらっしゃるとのではないでしょうか?☥

 

こちらの記事もぜひ:

bit.ly

 

ここで「スターシード」にピンときた方に

お願いです。

 

 

”地球に暮らして

大変だったこと”

を教えてください!

 

 

例えば私は

  • 子供の頃から、居場所がない感じだった

  • 世界中を旅したけど、自分の”ホーム”は見つからなかった

  • 使命とか生まれた意味などdeepに語れる仲間がいなかった

 

こんな感じです。

 

”地球に暮らして大変だったこと”

回答方法

1) こちらのお問合せフォームをクリック

tayori.com

 

2) ”お問合せ内容”の「その他」を選択

3) コメント欄に、ご回答を記入願います

 

 

ご質問いただいたことは出来る限り

新しいブログで(匿名にて)取り上げてお答えできればと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします∞

 

Miwa