Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(続)スターシードのみなさん向けに



前の記事の続きです。

 

これを読まれている方の多くは
地球の次元上昇をサポートするために
他の星のエネルギーを携えてやってきた
スターシードだと感じています。

 




どの惑星も、

 

次元上昇して「光」に戻るときには、
一旦、それとは真逆の「闇」の状態に、


次元をギリギリまで落とします。


スターシードは、

 

その地球に生まれ変わって、
「光」を選び続け、自分を浄化して、

輝かせながら、

周りにも光を与えていく

という役目があります。


その途中で、肉体も精神も、

宇宙意識のプランに従って、
進化していきます。

 

 


進化が、今ものすごいスピードで起きていますね。



その症状として、例えば

時間の流れが異様に速くなる
また、時間が伸び縮みするように感じる
テレパシーのようなことが可能になる
これまで親しかった人と話が噛み合わなくなる
睡眠パターンが変わる(すごく眠い、または眠れない)
急に孤独や悲しみを感じる
ハートチャクラが繊細になる、痛い

など(全部、私自身も経験したことです)



これらが起きていたとき、
「自分は頭がおかしくなったのでは?」
と、悩んだのですが、


なぜそうなるのか
大きな視点から見たしくみがわかりました。



私はとてもホッとして、同時に、
もっとクリアに、自信を持って、
進んでいけるようになりました。



その経験をもとに、

スターシードさん用のセッションを準備しています

(別記事でお知らせしますね)。

 

 


次元上昇のプロセスや
スターシードの役割について理解が深まり


「今のままの自分で良いのだ」と安心しんて
光に向かっていけるよう、日々を過ごしていけるよう
願っています。

 

 

 

 



Miwa