Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙からのメッセージが来ない?サービス終了?(笑)と感じている方へ

 

 
 
「宇宙存在(天使とか、スピリットガイドとか)
とのつながりが、薄くなっている感じがする...」
宇宙からのメッセージが、来なくなってしまった?」
 
と感じている方、いませんか?
 

 

実は、私自身、そんな時期があったのです...
 
 
その理由がわかりました(後で書きますね)。
 
当てはまる方は、よければ読み進めてくださいね☆
 

 

 
先日、個人セッションの後、クライアントさんと、
その話題になったのです。
「最近、自分のスピリットガイドと、全然交信できない気がします」
 

 

 
彼女はスターシードで、ご自分の出身星のガイドから
日々、アドバイスをもらっていたのですが
それが、数週前から、聞こえなくなったというのです。
「サービス終了?みたいな感じで(笑)戸惑ってます!」

 

 
話していたら、私のガイド(アンドロメダ)から
ダウンロードがありました。以下、シェアさせていただきます
 

 

 
今、スピリットガイドや天使などと
つながれないと感じている人は一定数います
 
安心してください、一時的なものです
 
本来はいつも、どんな時もつながっているのだけど
そう感じないように、宇宙の意志により設定されているのです
 
なぜでしょうか?
 
一旦、高次存在との交信を休むことで
あなた自身の「内なる自分」(つまりハイヤーセルフ)との
関係を強化して欲しいからです
 
あなたが求めるメッセージや導きは
「上」にいる誰かが与えてくれるのではなく
 
最初からあなたの中にある、ということを
しっかりと思い出すための期間です
 
それがある程度できるようになってきたら
今度は「横」の繋がりにも目を向けてほしいのです
 
つまり地上にいるあなたの魂の家族
スターファミリーやソウルファミリーとの絆です
 
彼らとの心からの対話を通して
自分を再発見し、地球にきた意味を思い出し
共通のミッションや、個人的な目的を
再確認するための時間が今です
 
 
なぜこの時間が必要かわかりますか?
 
近い将来あなた方は
私たち進化した宇宙存在と
肩を並べて、同等の存在として
協力していきます
 
互いに教え合い、サポートし合い、
共同創造しながら、さらなるワンネスに向けて
一緒に成長していくのです
 
わかりますか?
 
そうなるためには
 
あなた方は
三次元領域の思考パターン
上限関係、損得勘定
自己卑下、エゴ、競争、悲観
などの「最終クリアリング」を進めています
 
この「最終クリアリング」のほとんどは
ご自身のハイヤーセルフとの対話や
魂のファミリーとの関わりを通して
活性化されるでしょう
 
繰り返します
 
高次存在と繋がれないと感じる
この期間は必ず終わります
大体の時期は宇宙の意志により設定されていますが
「具体的にいつ終わるのか」それはあなた次第です
 
あなたが「神なる自分」への信頼を
思い出した時に、また必ず新しい繋がりを
実感できるようになるでしょう
 
いつも見守っています
 
 
 
 

 

 

 

必要な方に届けばとても嬉しいです。
 
ありがとうございます❀
 
 
Miwa