Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スピリチュアル能力は、伝染する

 

 

人は何に感動するか。
「自分だけができる」という優越感にではなく、
「自分ができたことはほかの人にもできる」という事実に対してです。
それこそが真の喜びであり、感動です。



自分だけができるとか、自分は上でほかの人たちは下だとか、
そんな小さな価値観にとどまる古い世界は、
もう終わったのです。

 



保江邦夫

人を見たら神様と思え: ―「キリスト活人術」の教え―




今日、一番感動した言葉です。

私が、
セッションや講座をする理由は
まさにここにあるからです。

クライアントさんに対して
「あなたもできるよ」という想いを送りながら
やっています。

 

 



私には、
人のハイヤーセルフやガイドスピリットと繋がって、

その方の”魂記憶を呼び覚ます”能力があります。

 



「多くの人たちよりも先に」
そういった力を思い出したに過ぎません。

 



本来、すべての人ができることです。

 




私がそう信じているので、
時々、そばにいる人に、
同じ能力が”伝染”します。



実際、私のセッションを受けたり
お話会に来てくれただけで
チャネリングやテレパシーが
できるようになった人もいます。

 

 

 



宇宙通訳講座の最初に
私の宇宙通訳を
数分間お見せします。

お手本を見せているというより

受講生さんの意識に
「私もできる」と強烈に
インプットしてもらうためのものです。

 



講座は本当に、
想像以上のエネルギーを使います。
教え終わると、空っぽになります。

 



よく「疲れませんか」と驚かれますが
全く疲れないのです。

どうしてこんなにエネルギーが湧いてくるのか
自分でも不思議だったのですが

冒頭の保江先生の言葉に出会えて
確信しました。

 



私は、受講生さんが「できた!」と喜ぶ瞬間が
無条件に嬉しく、
とてつもない宇宙の愛をいただいているのです。

 

 



こんなに嬉しいのは
「自分も、人も、できるようになる」現象が
宇宙の流れに沿っているからだと思います。

もっともっと「できた!」を拡げたい
と願いながら


全ての講座・セッションをリニューアル中です。
9月前半にアナウンスできればと思います。

 



ご縁ある方とお会いできますように。

Miwa