Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次元アップの前に 必ず現れる「扉」と それを開ける「鍵」


「私は魂の仕事と出逢えますか」

「宇宙で約束したパートナーはいつ現れますか」

 

→インスタライブでお答えしました。

 



セッションで大変多くいただくご質問です。

魂で決めたパートナーや仕事

住む場所や人間関係などは
全部が連動しています。

魂が「あるレベル」になったら
そういう物事や人に氣付き
どんどん出逢う仕組みです。

その前に
必ず立ちはだかる「扉」があり

扉を抜けれるかどうかが
今試されています。

 

 



今世、地球にいる私たちは

図でいう

「5」の魂レベルに挑戦したくて生まれています。
(数字はイメージ、適当です。)

 



「5」は5次元世界で

「5」にまで成長すると、多くの方が求める
魂レベルの生き方が可能になるのです。

多くの方が
図でいう青い線を越えるところに来ています。

 



ここを越えることは
とてもとても恐ろしく感じ、

大きな勇氣と手放し力がいります。



なぜかというと

「この扉の中にいたほうが安全だよ」という
設定を

過去生でしっかり作っているからです。

 

 



この扉をずっと出ないでいると
4より下のステージにとどまり
輪廻を繰り返します。

青い線を突破することで
自由に未来生を選べるステージに
進めるのです。

 

 


そして青い線(扉)を抜ける方法は
自分のホロスコープ
ちゃんと示していますのでご安心を。

インスタライブは

この扉から出る最初の一歩についてです。

 

 

 

 

アーカイブはこちらからご覧いただけます。

www.instagram.com

Miwa