Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023/09/01

 
今日は記念日
いつもひっそりとお祝いします。
 
 


生まれて初めて家を出て
留学を始めた日


あのときの自分がいたから
今の自分がある

というより

未来の(つまり今の)Miwaに
引っ張られて
親を大説得して
大学3ヶ月で辞めて
飛び立ったのだと

今なら解る
 


16年の海外経験で授かったものは
英語力とか広い視野や友達だけではなく


もっともっと壮大な銀河のパズルのピースでした


大きすぎてくらくらします

知っていたら目眩がして進めなかったと思うので

後から知る仕組みですね❀
 


今のことも
後で知るご褒美

みんなもね

ラクルな9月をお過ごしください。
 
Miwa