Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"好きを仕事に"...最短で叶えよう


セッションにて、


”好きなことで収入を得たい!
と思い立って数年…叶っている氣がしません(泣)”


というご相談。

 


まず、自分の「好き」はわかるはず。

 


それを「収入」に変える方法が知りたいのですよね。

 



実は、どちらも星読みでわかるんですよ!

 

 



星に詳しい方はこの図だけで

わかっちゃうかもしれませんが、

 

 

”池”は
ホロスコープで出した

Miwaの「好き」です。


「好き」のみならず、
魂の成長として学ばされてきた

「ネタ」「経験」も含まれます。

ホロスコープのパーソナル天体

(月、水星、金星、太陽、火星)
が示すテーマです)

 

 


例えば”宇宙”。

 

子供の頃から、宇宙が氣になる。
また、見えない世界のことで課題が多く、

経験が豊富です。

 

 

 



これらの「ネタ」を
社会に流していく

”水路”が


財の循環を生みます。

そして”水路”の種類も

星でわかります。

(ソーシャル天体(木星土星)が示すテーマ)

 



Miwaの例では、
”役立つことを教える”という

”水路”を授かっている。


だから、”宇宙ぽいこと”を
”実用的に伝える”という

公式になり、


星読みなどの

セッション・講座に来ていただいています。

 



”水路”のことは、


自然にできちゃうので

「あんまワクワクしない」とか


修行する分野でもあるので

「怖く感じる」の

 

いずれか(or 両方)
だったりします。

 


ですので
”水路”を放置して錆びちゃってる方も
見受けられますが、


騙されたと思って

 

磨き使い始めると、
”好きを仕事に”が叶ってゆくはずです。

 

 




とはいえ
”池”が枯れちゃうと、

”水路”に流せないから
常に潤わせてあげましょうね。

”池”にある
「仕事にならないこと」
「これ何の役に立つの?的なこと」
でも「楽しい、癒されること」


そこにも時間とエネルギーをたっぷりと。

 


もっと知りたい方は、 

 

<<星読みx SNS発信コンサル>>

(リニューアル中。10月後半再開)

でみっちり伝授させていただきます。

お楽しみに!


 

 

いつもありがとう❀

Miwa