Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の挑戦

朝ごはん未来会議 with 鎌倉フレンド

Early Bird Coffeeさんの

アップルクランブルのパンケーキ(ビーガン)で

ハッピーなスタート!

 

f:id:miwatime0426:20231209124737j:image

今年は

リセット&リボーン

再出発した人がまわりに多いね〜

っていう話をした。

 

 

そういう宇宙の流れもある。

積み上げたもの壊して

軽くなって飛ぶとき。

 

 

私自身はどうかなあ

なんか地味で静かだなあ 笑

 

それで思い出した。

ホロスコープ

魂の向かう先(ドラゴンヘッド)が

私は4ハウスにあってね。

 

 

4ハウスは「内」を示す、

心、感情、家、ホーム、ファミリー。

 

 

仕事や社会という

「外」とは"真逆"に舵を切る。

 

 

でもドラゴンヘッドに向かう時って

ざわざわする (魂のチャレンジだから)!

 

 

 

なぜかいま、周りで ドラゴンヘッド

10とか11とか

「社会」の人がいっぱいいて

 

遠くに移住したり

起業や出版の話をよく聞く。

 

 

そんな中

内側に向かう私は戸惑うけど

 

 

思い切ってプライベートを充実させる

(好きなとこ泊まる、 体調整する

大切な人とべったり過ごす)ほど

仕事がめちゃ回るんですよー!

 

 

 

なにもがんばってないのに

 

「Miwaさんじゃなきゃやだ」w と

言ってくれる人がどんどん増え

幸せな日々です。

 

 

 

 

ドラゴンヘッドと逆(仕事と人脈作り)に

懸命になってた昔より

 

 

いまのほうが巡り巡って

人さまの役に立てているミラクル。

 

 

 

ドラゴンヘッドの課題をやると

宇宙の応援が降り注ぐので

 

実はミラクルでもなんでもないのだ。

 

 

 

氣になる方

ホロスコープでぜひ

ドラゴンヘッドの入ってるハウス

チェックしてみてね!

 

迷ったら

ドラゴンヘッドの方を選ぶと (こわいけど)

流れ出すと思います☆

 

では素敵な週末を!

 

Miwa

 

。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

プライベートセッションは

一般受付をお休みしています。

再開のときにブログでご案内しますね!