Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人懐こいバッタ

鎌倉山ルミリュウ

テラス席の広い椅子に座ったら
バッタがぴょんと乗ってきた!

 

逃げずに寄って来るんですよ!

f:id:miwatime0426:20231208221612j:image


膝の上まで来て、至近で
1時間くらいロックオンしてました。

 

 

触覚や目の動き
宇宙人だなぁと思いながら
見ていたら

仕事のアイデアがポーンと降ってきた。


ありがとう!

 

f:id:miwatime0426:20231208221617j:image

 

バッタは神のつかいとか
精霊と言われる理由が
なんかわかりました。

 

Miwa