Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞初めてのお店に入って、何が目につく?

 

 

雨続きなので

晴れてた日の写真を。

 

 

 

ル・ミリュウ鎌倉山

 

 

 

 



カフェ好きな方に質問!

はじめてのカフェとかレストランに入った瞬間
何に目が行きますか?

 



景色?内装?食べ物?働いてる人?お客さん?価格?

 

 



実はこの答えと
四柱推命の命式がピッタリ合ってます^^

ふふふ

 

 



例えば「お客さん」「働いてる人」と答えた方は「正財」「偏財」をお持ちです。人に興味がある。

「食べ物」って即答した方は「食神」、美味しいものに埋もれていたい!

「予算が氣になる」って言った友人がいましたが、「劫財」、社長星があります。

お店のこだわりに意識がいく方は「比肩」持ちかも(職人気質)!

ちなみにわたしがカフェを選ぶポイントは

ぜったいに!笑

インテリア!
そして
集中できるかどうか。

そのあとで
立地
メニュー
とか

美意識とHSP気質な「傷官」があるからです。

さて

四柱推命の星は
才能をあらわすとよく言われますが

「才能」というより「才能の種」とわたしは思います。

気になってしまうポイント
自然に意識しちゃう所

と言えるかも!

気になるからこそ

持ってる星は、
コンプレックスやおそれにもなりうるのだけど

(例えば経営者ぽい星の人がお金の不安を持ってたり、

海外の星がある人が、外国人怖かったり)

そのマイナス経験を

越えよう!と工夫して

持ちネタや底力となり
才能開花するのです❀

 



持ってるものは「なかったことにできない」
魅力の源泉
どんどん使っていきましょう!

ps
透明感があったり
引力がある人は
自分の星を活用している方が多いですよ❀


プライベートセッションでも星リーディングは大人気です。

今月はあと数枠となっております^^

是非体験してみてくださいねー!

 

 

Miwa

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com