Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

最高の未来を開く「パスワード」

インスタライブたのしかったーー!
ご参加ありがとうございました。

 

 

f:id:miwatime0426:20220319000425p:plain



四柱推命の公開鑑定
4名さまにさせていただきました♡

 

f:id:miwatime0426:20220319000504p:plain




生年月日は"幸せのパスワード"。

この地球に、この体で生まれる前に決めてきた
たましいの計画書があります。四柱推命の「命式」に表されてます。

 



よく、使命や才能を示すと言われるのだけど

それ以上の意味があると私は思ってます( ・ᴗ・ )

 



あの漢字だらけの表に、

「生まれる前のあなた」が、「未来の(今の)あなた」に向けた
切なる願いがこもっている。

 


「どうかどうかこの暗号を読み解いてほしい。

2022年からいよいよ始まる“新しい地球”への扉を
開けて、最高に幸せになってほしい」

 

f:id:miwatime0426:20220303093648j:plain



大切な分岐点であるこの春分
少しでもヒントをお渡しできたなら嬉しいです!

 

 

インスタライブ「星読み公開鑑定」はこちら

 

美和

 

 

*:.。.*.。お知らせ.:*・☆・゜

 

お申し込み受付中

❀プライベートセッション春分2022

❀プライベート星読み講座

 

(先着順にて締め切らせていただきます)

 

詳細はこちら

beautifulharmony.hatenablog.com