Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

嬉しかったこと

 

最近
「みわさんのブログを開いただけでなぜか泣ける」
「言葉より先にエネルギーが来る」
「記事を読んでると音が聴こえる」
「レムリアやアトランティスを感じる」

といろんな方から言われ

びっくりしながらすごく嬉しいです。

 

 

そんな意識したことはなかったけど

自分がやってきたことを

正解だよ!と言ってもらえたようで
前を見て歩いてきてよかったなあって安堵しています。

 

 

今年に入ってから何度か
「これまで信じてやってきたことは
間違ってたのかも!?
全部投げ出してしまおうか」
て考えたことが何回かありました。

 

 

でもわたしの前にはいつも
灯台みたいに導いてくれる光があって
そこを見ながらまた進んできました。

 

 

それで、今日
「なりたかった自分」になれた…
「本当にやりたかったこと」をできている

 

(もしかして生まれて初めて)思えたかもしれません。

全部がありがたくて感謝です。

 

地球に来てよかった!

 

よくやったよ
大好き自分
って言ってあげたい。

(酔っ払ってませんよ 笑)

 

 

みんなもよくやってるよ!


自分の頭、ポンポンしてあげてくださいね(氣持ちいいよ)

 

 

ありがとう

おやすみなさい。


f:id:miwatime0426:20221006211710j:image

Miwa