喜びの声...プライベートセッション

 

Hさん(東海)


みわちゃんの気迫を感じました。

手放したつもりだったのが
まだ残っていて、剥がされた感じ 笑
そこまで真剣な時間でした。
自分に嘘はつけませんね。

究極闇で苦しかったけど
今これを書き始めて自分と向き合っていたら
ポンとシフトして愛に包まれました。
すごく高いところから見おろす感覚になれて
大丈夫だ☆

セッションの流れがまるで神業。


最も必要なところに勝手にフォーカスされていって
最短で今ほしい感覚になれた感じです。


だからセッションの時間の後も続いているんだね。
全て完璧でした。



ほんとうにありがとう。

そして自分がどう在りたいのか
どうしていきたいのか明確になりました。
ひたすらそうであろう、と思えました。

 

 

Sさん(関東)


結論からお伝えすると、大満足です!
このタイミングで受けることが出来て、良かったです。
録音させて貰いましたが、すでに何度も聴いていて、今後も聴き込むと思います!
今年の上半期・私的ヒットチャート?ぶっちぎりの1位!と確信しています。
聴くごとに気付き・理解が深まるので、(表現がオカシイですが)

スルメのようです笑

【セッションの構成(私の場合)】
エネルギーリーディング→身体 ・精神を整える(自分の現状を知る)
神威クリアリング→問題点をクリアにする(自分で気付いていない、

見ないフリをしていた事の掲示、顕在化)
ハイヤーセルフ→その問題点に対する助言、今後の方針の明確化
アンドロメダ→生きていく上での助言、指針の明確化

特に「ハイヤーセルフ・リーディングとアンドロメダからのメッセージ」

の二部構成が良いと思います。

ハイヤーセルフ  →身近・直近の課題に対する助言
アンドロメダ      →生きていく上での指針・軸となる助言

という、どちらも今の自分に必要なもの。
その「視点別の助言を、一回のセッションで受け取る事ができる」

というのは、最高のメリットでは無いかと思いました。


ハイヤーセルフ】
今後何をして行けば良いのか・どう進めば良いのか、迷っていたのですが
「いい加減向き合いなさい!今がタイミングだよ!」と、

本当は分かっていた事を示された、

タイミングだと教えてくれた、そんな感じでした。

2020年。父及び両親・家族の問題に向き合う時だと知っていたけど、

他人任せにし、楽に逃げようとしていた自分に気付きました。
「自分を信頼して・自分で決める」以前のセッションでも教えて貰っていた、

今世の課題と向き合うタイミング。知っていた・ついに来た、という感覚です。

そして、覚悟を決める機会と共に、自信を貰いました。
「1年前の自分では乗り越える事は不可能だったし、

まず課題として出てきていない」というハイヤーセルフの言葉に涙。
すごく嬉しくて、進んでる道は間違っていない!

とそのまま歩く自信になりました。

環境・人間関係が変化していて、変わる事・離れる事に躊躇があったのですが、
「(現時点での)最大の課題に向き合う為に必要ないもの・

そこに集中する為に手放すべきものだったんだ」と顕在意識でも納得しました。
気分的にはすごくスッキリしていて、迷いなく進める感覚です。

アンドロメダ
自分の思い癖、考え方の癖に気づく事が出来ました。
どうしても「ないもの・不足しているもの」ばかりに目が行き、

隣の芝生を見て焦ったり・羨んだりしていました。

「あるを見る」
自分がすでに満たされていている事に気付き、今を幸せに思える。
シンプルだけど簡単に満たされ、世界が変わる(?)方法ではないでしょうか。
揺らぎそうになる度に、ここに立ち返る事で、また進んで行ける。

そんな力強い・大切な言葉を貰いました。
以前の自分は知っていたのに、忘れていた事を思い出せた、

そんな感覚でした。


【全体として】
今というタイミング、モニターセッションということ、

全てが必要な事だったと感じています。

タイミング
→父と関わるタイミングが巡ってくる為、自分を確立しておく必要がある事。
モニターセッションの意味
→自分の為だと後回しにする傾向があり、
「感想の提出」という目的の為に、

早々に理解→アウトプットしようとしているので。

(思わず、私のことをよく知っている…と思ってしまいました笑)

本当に「全て仰る通りです。私以上に私の事を良くご存知で!」という感じです。
直後は「とても重要な事をいっぱい教えて貰った!」という印象でしたが、
理解するごとに「本当に見守られている」という暖かい気持ちになりました。

「何度も伝えてるけど、いい加減に気付いて〜!タイミングだよ!」

というのが、全体を通してのメッセージだと受け取りました。
この機会に感謝し、タイミングを逃さないように、

課題と向き合いたいと思います。

 

Yさん(関東)

 

今までの人生で起こっていたあらゆる点と点が、

美和さんのこのセッションで線になり、最後には立体になっていました。

 

これからの人生が楽しみになる素晴らしいセッション。

今回、受けることが出来て本当に感謝です。ありがとうございました。

 

そして、それをジワジワ噛みしめてます。感謝。

本当にありがとうございました!

 

 

 

Mさん (カナダ)

 

先日はセッションありがとうございました。

気分はとっても良いです。なんと言っても

こんな気持ちになったのは初めてなので、

もしくは覚えていない感覚です。

 

感謝の気持ちで一杯です。

実はセッション後母の誕生日でもあり電話しました。

話す事が出来て良かったです。

 

体調壊され無い様ご自愛下さい。

そしてどうかお元気で、沢山の方達をサポートして行って下さい。

応援しています。

本当にありがとうございます。

感謝

 

Sさん(関東)

 

昨日はありがとうございました。

ちょっと長いですが、感想です。

 

四柱推命は、今まで何度もみてもらって、

「バランスが悪い」としか言われず、

とくにひどかったのが宇宙盤というもので、

普通は三角ができるのに私は点にしかならず、

読み解けなかったというような、残念な経験ばかりでした。

今回、美和さんにみていただき、

初めて腑に落ちたことがたくさんありました。

 

 

 まず、私が5歳児であるということですが(笑)。

 そういえば、服を買うときに、

子供が好むような色をつい買ってしまって、着られないことが多いです。

 人に「大人になりなよ」と言われることが多いのですが、

これがものすごく嫌で(笑)、

実は自分が大人であるという自信も自覚もありません(大笑)。

 自分は大人になれなかったダメなやつだと思っていたのですが、

そういう性質なんだとこれからは開き直って、自分を大事にできそうです。

 

 

それから、「こだわりの寿司職人」と言っていただいたことですが。

私はデパ地下によくあるデリ惣菜を見るのが大好きですが、

なぜか「買えない」んです。

その原因がわかりました。

私は、デリ惣菜を美味しいと思っていなかった(笑)。

 

自分ではじめて作ってみたキッシュ・ロレーヌを食べたら、

「うん、これだな」と思いました。

 

今まで惣菜のキッシュは何度か買ったことはあったのですが、

納得できなかったから買えなくなったのに、

なぜか私はお金がもったいないケチ根性で

買えなくなっていたのだと誤解していました。

 

 同様に、食べ物以外でも、「これいい!」と思うことが

人より少なくて、ワクワクするのが苦手です。

 多分それは、自分がこだわって作ったもの

じゃないと嫌だったのかと(笑)。

 自分、こんなに面倒なやつだったんだな~と

判明しましたので、これからは自作をいかに

楽しむかという方向でいきます。

 

 私はちょっと前に作詞作曲自演(ギター弾いて歌う)

をやったことがあり、それ以来、

他人の歌に興味がなくなってしまったんです。

 これも、意味がわかりました。自作自演じゃないと嫌なんですね…

 

 なんだかものすごく面倒ですが、わかってよかったです。

 

 

 それから、一日に仕えるエネルギーです。

 自分のエネルギーが少ないと教えていただいて、本当に助かりました。

 ずっと、常に、エネルギーを出し惜しみするクセがあり、

いつも自分のことを、『自分だけ楽をしようとする卑怯なやつ』だと

思ってきました。

 

でも、卑怯なんじゃなくて、本当に疲れていたんですね。

 

学校では、一人だけ疲れて座ってしまうと

『ダメなやつ』っていうレッテルを貼られてしまいます。

根性がないんだと思い込まされました。

 

 実は私は疲れちゃっただけで、

根性が曲がっていたわけでも卑怯なわけでもなかったんですよ!!!

 自己評価を救っていただき、美和さん、感謝です。

 

 

 あと、ハイヤーセルフの声を降ろして

いただいたのも凄かったです。

 有名サイッキックにリーディングしてもらったことが

何度かありますが、

美和さんのリーディングは彼ら以上です!!!

 

 長くなりました。際限がないのでこれでやめますが、

 ありがとうございました。

 美和さんにインストラクターをお願いして良かったです。

 

f:id:miwatime0426:20191226155117j:plain

 

Aさん(関東)

今日、すごいことが起きました!

 

美和さんが話していた

「好きなファッション雑誌をカフェで

読んでいたら仕事が舞い込んだ」と

いうようなことが起きました。

 

「これが自分を大切にすることか!」

と実感できた一日でした!

 

この要領で、これから自分を大切にしていこうと思います。

 

またタイミングが合えば、

美和さんのイベントにも参加したいです☆

 

それでは、また。

 

 

 

Mさん(カナダ)

先週からずっと、幸せ気分が続いていています。
 
セッションの後から指のかゆみはありません。
歯の痛みも今朝からなくなりました。手首も治ってきている感じです!!
 
また、是非ヒーリングお願いします。



Tさん(カナダ)


「ツインソウルヒーリング」という名前を一目見て、

ピンときて問い合わせました!

 


どうやっても解けなかった方程式が一瞬にして解けた感覚!

確実に私のビジョンが変わっているのがわかります。

 


翌日は、以前トラブルのあった人が、

軽いエネルギーで話しかけてきたり、

食べるものが美味しくて、景色が眩しくて、

とても静かで平和な空気が流れています〜!

 

今までは波動を上げる、と口で言っても

本当の意味でわかっていませんでした。

体感したことで、真の平和を垣間見た感じです。

これから楽しみです。

 

 

 

 

 

Tさん (関東)

 

昨日はありがとうございました。
昨日中に御礼を・・・と思っていたのですが、

電車の中も帰宅しても眠気に勝てませんでした。
心の中、自分でもなんとなくわかっていたけど目をそらしていたこと、

正当化していたこと、シャベルカーでごっそり

掘り起こしていただいたような感じがしています。


掘り起こしていただいた小さな石や大きな石

(もしかしたら宝石もあるも!?)を、

ひとつずつクリアリングしていきます。


Miwaさんから、クリアリングしていただいた後の軽さ、快感です(笑)


そしてセッション中にMiwaさんからいただいた言葉で、

うまく表現できないのですが、硬く閉まっていた目の前の扉が

少し開いて光が入ってきたように感じています。Miwaさんに感謝です。

 

 

Kさん(九州)


エネルギーを流してもらったあと、

胸のところにスペースが空いて、信じられないくらい軽いです!

誰かと深くかかわることに大きな恐れがありましたが、

それがゼロになりました!

 

今は、パートナー含め、人とつながることが、

純粋な喜びに感じます。


ヒーリングを受けてからの変化は色々あるのてすが、

言葉で表すのが難しくて…(笑)

とにかく良い感じになったことだけは間違いないです(*^^*)

 

これからどんな風になるかは全く予想できませんが、

何かありそうな予感はめっちゃあります!また何かあれば報告しますね♪

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。