Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの色と音

 

 

 

 

 

”レムリア”という言葉を口ずさんでみてください。 
どんな氣持ちや、場面を思い出しますか?


❀❀❀

 

”レムリア”という言葉の響きは、多くの人にとって、

大事な鍵を開ける”暗証番号”です。

 

DNAの奥に深く沈めた記憶を、少しずつ思い出すための、”コード”です。

 

 

日本人の中には

レムリアの過去生記憶を持つ方がたくさんいます。

 

 

私もその一人です。

たぶん、地球に来て最初に過ごした場所が、レムリア大陸です。

 

私にとって、当時の仲間やパートナーとの絆は、

宝物のように大切な存在でした
(今でも書きながらウルっときます)。

 

 

レムリアが崩壊して、みんながバラバラになったことが

あまりにも辛すぎて、

長いこと、表面的な記憶しか、思い出すことができませんでした。

 

 

でも、ここ2、3年、必然の偶然が重なり

 

 

自分がレムリアでやり残したことをはっきり思い出したり

当時の仲間と今の地球上で再会するようになりました。

 

 

実は去年、ある方から”あなたには、周りの人たちのレムリア記憶を

甦らせる役目がありますよ”と教わりました。

 

その時は、よく意味がわからなかったのですが

 

 

今年になってから、何人もの人に
「みわさんのブログを開いた瞬間、

レムリアの色や音が伝わってくる」とか


「みわさんと会った日から、

レムリアが氣になってしかたない」と言われるようになりました。

 

そして私自身、生活しながら、

無意識に「レムリアぽい色」や「レムリアぽい音」を

探していることに氣づきました。

 

 

今日の海も、レムリア色がたくさん混ざっていたので、

何回もシャッターを切って、それが一番伝わっている写真を選びました。

 

 

 

レムリアは5次元にあった世界なので、

その記憶を3次元の言葉で表現すると、

ジャストではないこともありそうです。

 

だから私は、色と音を探すのだと思います。

 

 

今、書きながら、"周りの人たちのレムリア記憶を甦らせる" 

これが、自分が一番したいことだ、心の底から表現したいことだ、

とわかりました。

 

 

文だったり、写真だったり、音だったり、在り方だったり...

いくつもの表現があると思いますが、

私は、レムリアを体現して生きようと思います。

 

 

何度も、そう思っては、忘れてきたのだけど、

本当は、1万年以上の間、1秒たりとも忘れてない。

 

 

 

そうそう、この海岸で、3年ほど前に、

人生トップ5くらいに入るmiracleが起きました。

次回また、シェアさせてください。

 

Miwa

 

☾お知らせ

 

今月のプライベートセッションは満席です。

キャンセル待ちご希望の方は、下記よりお申し込みください。

12月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 星読みリーディング - Beautiful Harmony

 

いつもありがとうございます☥