Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球人の0.0001%しかやってないことをやる人

“いつだって物語の主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない”

SEKAI NO OWARI  サザンカ

 

 

 



いつもと違う場所で星読みセッション。




クライアントさんは
わたしと似たとある星(設定)をお持ちでした。

 

 



その星は、簡単にいうと

「普通」の生き方はimpossibleであり

自分の芯を本当にわかってくれる人は多分100〜1000人に一人であり

幼少期から、どこに行っても馴染めない。

宇宙を見上げて「迎えに来て」「どこに帰ればいいの」とひっそり涙する…

 

 



「わたしも!」という方に伝えたい。

 



あなたはきっと

地球人の0.0001%しかやってないことをやる人。

新しい惑星の先駆者として
道なき道をひらくパイオニア

100、いや200年後の未来を先に生きて見せて種まきする。

 



変な人と言われてナンボ。
孤独はつきもの。

 



耐えられない時は

目線を下げちゃダメです。
みんなが欲しがるものを欲しがらないこと。

視座を思い切り高く高く高く
引いて、遠くを見てください。

 

 



何をしに生まれたか?
どんなことを任されてきたのか?
前回、前々回の人生でやり残したことは何か?

 



あなたは



小さな世間に褒められたいのか?


それとも


大きな宇宙に褒められたいのか?

 



今日のクライアントさん
涙しながらおっしゃいました。

「個人的な願いはもうないんです。

どうしたらもっと地球の役に立てるか知りたい」

 

 


わたしも同じことを言って泣いた日があったよ。

 


その答えは、あなたが
あなた自身のことをたくさんたくさん、
尊敬してあげることなんだよ。

 

 

愛を込めて

 

Miwa