Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ヘロヘロだった管理職が...OOOをしただけで、仕事大好き美人に!

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

前の投稿で

 

こう書きました。

 


「楽園モード」に

いきなりギアチェンジできて

すっごく変わった人に、昨日、

出会いました。



カメさんが1週間で

ペガサスさんに変身したような(どんな 笑)変化だったの!!




きっと多くの方のヒントになると思いますので、

シェアしますね♪

 

 

 

先日

知人Aさんとランチをしたら

とても綺麗になっていたんです。

お肌ツヤツヤ!

 

「何かありました?」とお聞きしたら

 

 

「職場で、すごいことが起きました!」と。

 

何があったかというと...

 

 

 

Aさんは、ある会社の管理職。

 

 

 

正義感の強さと几帳面さから

周りと衝突して、

 

心身ともに

ヘロヘロ状態。

 

私もAさんのことを 「とっても真面目な人」と

思っていました。

 

 

 

で、去年の秋。

 

Aさんとスタバに行ったとき、

私の中で

何かの閃光が走って(笑)

 

 

「Aさん! Aさんは本当は"OOO"の人です!

会社でもぜひぜひ、もっと "OOO"をしてください!!!!!」

と叫びました。

(↑本人は覚えていない... 笑)

 

 

 

この時はAさん、ピンと来なかったそうですが

 

 

数ヶ月後、

 

スタバで叫んでたMiwaを

急に思い出して(笑)

 

会社で、 "OOO"を実行しました。

 

 

これまでのAさんだったら

絶対にしなかったこと。

 

 

そしたら、あっという間に!!

 

 

仕事が抜群に楽しくなり

嘘みたいに周囲に喜ばれ

彼女のアイデアが全国レベルで採用され

瞬く間に「人氣者」に!

 

 

「あんなに、疲弊して"結果"を出そうとしていたのに...

ただ、OOOをしただけで...

別世界にシフトしたみたいに

会社が楽しくなりました!」

 

とても幸せそうなAさんを見て

私も感動しました〜♡

 

実は、Aさんは知らず知らずに

生まれ持った才能、魅力のスイッチを、

職場で、使いこなしていたんです。

 

 

それは、繰り返しお伝えしているように

生年月日から、占星術で、すぐに分かっちゃう。

 

今日のインスタライブでは...

Aさんのようにすぐ使える

あなたの"人氣者スイッチ" を、

占星術から(5分で♡)読み解く方法

もお伝えします❀ 

 

インスタは、こちらから↓↓

 

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

 

☆ご参加の前に

できればご自身の

出生時の「ホロスコープ」をご用意ください。

(なくても参加できます!)

 

ホロスコープが出せるサイトはたくさんありますが

http://www.horoscope-tarot.net  は

初心者さんもわかりやすいかも^^

 

http://www.horoscope-tarot.net に行く

生年月日などを入力

ホロスコープの下にある

”このホロスコープの詳細”をクリックすると

さらに見やすい図が表示されます。

 

 

では!

 

Miwa