Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

“内側から溢れること”を追っていけば大丈夫

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

Reset & Rebornのタイミングを

自分自身にも、周りの人たちにも

すごく感じます☆

 

 

手放すもの、終えていくこと

 

と同じくらい

 

迎え入れるもの、めぐってくること

 

が見えてくるよね。

 

f:id:miwatime0426:20230401150747j:image

 

こわくて立ちすくんでもいい(*'v'*)

 

それでも小さなワンステップ、
動いてみると

 

次の方向を示してくれる人や

「こっちでいいよ!」と教える

サインやシンクロが起きてくる☥

 

 

応援団に囲まれている。

 

 

ポイントは


応援団が現れたから

一歩踏み出す

 

 

のではなく


逆で

 

 

一歩踏み出すから

応援団が現れる♡

 

 

魂のシナリオに沿えば
道はちゃんとつながっていることがわかるよ。

 

だから

道の向こうに輝く光を信頼して
心研ぎ澄ませて今日も
生きてみよう❀

 

f:id:miwatime0426:20230401150755j:image

 

 

 

Miwa